

11月分の写真

こんばんは、くたです。
Twitterで、アップした写真のまとめブログのようになってきました💦
今日は、11月分です。







お題写真です。
テーマは、【べんきょう】


凛ちゃんへの貢ぎ物です。


お題写真
テーマは、【ひざをつく】


お題写真
こちらも、【ひざをつく】です。


お題写真
テーマは、【あげる】
卯月「凛ちゃん、未央ちゃん、私の気持ちあげます♪ぎゅ〜〜〜〜」








凛ちゃんの下着が少し透けてます(//∇//)



悪ふざけ過ぎた結果・・・
凛ちゃんがキレた瞬間・・・・・・・・

















2日くらい凛ちゃんを、相手していなかったら、少し凛ちゃんがデレたっぽい瞬間だったかな?


ポッキー、プリッツの日の写真








お題写真
テーマは、【たてる】


凛ちゃんに、高い買い物がバレた写真・・・


深夜の変なテンションの時の写真








お題写真
テーマは、【おとなっぽい】




凛ちゃんに、バレた高い買い物がこれです。
新しいカメラです!






お題写真
テーマは、【なかよし】




新しいカメラRX100Ⅳで、夜景撮影です。




お題写真
テーマは、【やすむ】


お題写真
テーマは、【ひらく】
梨璃「ひらいてくれて、ありがとうございますでは、ねがいをひとつかなえましょう。」
汐里「いやいや梨璃ちゃん、そういうのないから💦」
卯月「???」


お題写真
テーマは、【うしろから】
ナナミ「蘭子ちゃん!・・・この子?また成長してる。」
蘭子「ふえ?」




くたのツイートは、凛ちゃんに監視されてます。





真理亞かわいい〜♪


シェリルさんとランカを、お迎えしました!


シェリルのデート服です。


ランカも、着替えました。


くた家のアイドル達です!


シェリルさんとランカのウィッグチェンジです。


オフ会に参加してきました。①












シェリルさん、美人さん〜(*´▽`*)














オフ会から、帰宅したときの写真


シーズナルプランツさんの痛傘です。






11月最後のお題写真
テーマは、【あてる】


以上で、11月分終わりです。
予想以上に、写真多かった月でした!

1ヶ月以上の放置でした

こんばんは、くたです。
今回は、1ヶ月以上の放置でした(ー ー;)
最近は、Twitterでばかり写真をアップしてます。
今日は、Twitterでアップした写真を
何枚かはる簡単な更新です。

















こんな感じの写真をアップしてました。
あと最後に


明日で、マツダ アクセラくんが納車から3年になります。
3年で、61240Km。
ほとんど通勤で、距離を乗ってますが
3年間で、いろんな所に行きました〜
くたにとっては、本当に良い車です。


3年目にして、フォグランプをイエローに変えました。


あと、ドライブレコーダーも設置しました。
これからもアクセラくんには、いろいろな所に連れて行ってもらおうと思ってます〜

本当に久しぶりの更新です

こんばんは、くたです。
お久しぶりです。
最近、ツイッターを始めまして
そちらの方に、写真をぼちぼちアップしてます。


IMGP5206
結梨音、ただいま♪
結梨音「お父さん、お帰りなさい~」
うん、結梨音にお土産買ってきたよ~
結梨音「お父さん、ありがとう!」


IMGP5212
結梨音、ミルクレープだよ~
結梨音「ありがとう・・・・・・」
うん?


IMGP5222
結梨音「お父さん!」
はい、何でしょうか。
結梨音「ゆりねは、ケーキより、イチゴ大福とか、たい焼きとか、おまんじゅうとかの方が、好きです!」
そ、そうだったのか(>_<)
ごめんよ。
今度、そう言うの買って来るのよ。
・・・ケーキは、いらない?
 

IMGP5224
結梨音「それとこれとは、別のお話です。」
え?
結梨音「ケーキは、ゆりねがいただきます♪」
・・・・・・
結局、食べるんだ(^^;)


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今日の行動


こんばんは、くたです。
昨日は、大津で一泊しました。
今日は、会場に7:30頃に到着。





蘭子は、アメをもらったようで
よろこんでました〜



ドルパ終了後は、モダン焼きを食べました〜
そうそうあと、焼きそばも食べました〜



そして、新幹線で東京に戻りました。



新幹線と言えば、このアイスです!
行きの新幹線でも、食べたかったのに
米原到着10分前まで、来なく…
まあ帰りは、食べれました!



そして今は、都内のホテルにチェックインしました。



部屋は、ツインルームを取りました。
……でも何で、凛と蘭子がそれぞれベットを占拠してる?



ねえ、凛。
凛「なに?」
わたくしめは、どこに寝れば……



凛「あそこのイスで、寝ればいいんじゃない。」
……なんか、ひどいや。


そうそう卯月は、受注でいけました。
今回も、いろんな方にお世話に、なりました。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

旅行中


こんばんは、くたです。
今日は、ひかり503号で京都方面に行きました。


京都まで行かずに、米原で降りました。



米原からは、近江鉄道に乗り換えて
豊郷で降りて



豊郷小学校に行きました〜





豊郷小学校を後にして
豊郷駅に戻って



近江鉄道の終点の貴生川駅まで来まして



信楽高原鐵道に、乗って終点の信楽まで行きました〜

今日は、こんな感じの1日でした〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
