

くたくたのパパの代わりに

IMGP2830.jpg
こんばんは、美衣子で~す。
今日は、パパの代わりにブログ更新します~
そのパパなんだけど、残業で帰ってきて、ご飯食べて、お風呂に入って出てきたら~


IMGP2832_201409022152180aa.jpg
「くたは、くたくただぁー!」ってお布団に、大の字に倒れちゃって
「美衣子・・・・ブログ更新任せた・・・・・・・(-_-)zzz」って寝ちゃいました。
いい加減なパパだよね。
まあ、頼まれたから書くけどさぁ~

IMGP2836.jpg
と言ったものの・・・・・書くことないよね。
う~ん、う~ん・・・・・・・・・・脱ぐか・・・・・・
最近、ちょっとセクシーな写真ないもんね!
私が、パパのためにひと肌脱ぐよ!!
うん?どうしたのサクヤン?
え?オーナーが、見てないからっていい加減な事をするなと・・・・・・
でもでも!
あっ!サクヤン、暴力反対だよ!!


IMGP2838_201409022152211d8.jpg
サクヤンに、怒られた・・・・・・
どうしよう、どうしよう・・・・・
書くこと、書くこと・・・・・・
えーっと・・・・・・・今月のパパの予定でも
今月、ドルショが有るけど、パパ不参加だって
何でも今月、ちょっと旅行に行くから、そっち休む関係で
ドルショは、休めないので不参加だって。
・・・・・・・はっ!


IMGP2840.jpg
旅行~
今日、パパの代わりにブログ書いたから~
私、その旅行に連れて行ってもらおう!
明日、パパにお願いするだぁ~♪
では、みなさん、おやすみなさい!


写真撮影:サクヤ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
