

ある日の旅行の写真2(長野県 木崎湖)

IMGP2172_20140728034653c8d.jpg
昨日の続きです。
海ノ口駅の次は、キャンプ場に来ました。


IMGP2163.jpg


IMGP2166.jpg
キャンプ場では、お酒を購入したのですが
その時に、このポスターをもらいまして
ブログとかやっていたら、載せてくださいねっと言われたので
載せてみました~


IMGP2182.jpg
凛「遊んでないで、写真を撮ろうよ。」
うい。


IMGP2184_201407280346560e3.jpg
凛「天気は、悪いけど・・・・いい所ね♪」
いい所でしょ~今日の天気以外は・・・・・


IMGP2188.jpg
凛「で、次はどこに行くの?」
まだ、決まってないので、もう少しここで、撮ろうかなと
凛「そう。」


IMGP2193_201407280402390a2.jpg
え~っと、「あの夏で待ってる」の~
凛「なーにーしてるのよ!」
ブルーレイコンプリートBOXが



IMGP2196.jpg
凛「何、宣伝してるのよ!」
個人的に、さりげなく宣伝するが最近の流行かと思ってまして・・・・・
凛「さりげなくないし、そんなの流行ってないわよ・・・・」
だよね・・・・・
凛「うん・・・・」


IMGP2207_201407280402426bc.jpg
モノトーンで、撮影してみました。


IMGP2208.jpg
凛「で、どう?」
・・・・曇りの日は、あまり使わないかな。
晴れの日が、いいな。
凛「ふ~ん、そうなんだ。」
あくまで、個人の見解です。


IMGP2212_20140728042236263.jpg
凛「まだ、続きます。明日も、よろしくね♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
