

考えた末に

IMGP2429.jpg
ナナミ「蘭子ちゃんとアキラには、勝負してもらうよ!」
突然始まりましたが、一昨日の続きです。
ナナミ「2人ともアイドルなんだから、勝負は歌でしてもらうよ!
   と言う事で、はじめ君!!」
はい?
ナナミ「ゲーム機、貸してね。カラオケの採点機能を使うから!」
うん、いいよ。
ナナミ「最初は、蘭子ちゃんからお願いね♪」


IMGP2430_2014072622270325d.jpg
蘭子「ククク、我が歌声を聴いて、貴様も我が下僕となれ!(私、絶対に負けません!)」


IMGP2433.jpg
アキラ「くっ!う、うまい・・・・でも僕だって、君には絶対に負けないんだからね!


IMGP2435.jpg
蘭子「・・・アキラちゃん、すごかった。」
ナナミ「と言う事で、2人とも歌い終わって、採点結果は同点だね~」
蘭子 アキラ「・・・・・・・・・・」


IMGP2437_201407262227081f3.jpg
ナナミ「次は・・・・・・私の番だね!」
蘭子「え?」
アキラ「なんで・・・・・ナナミ?」


IMGP2441.jpg
ナナミ「だって2人が、歌ってたら私も、歌いたくなったんだもん!と言う事で、ナナミ歌いま~す♪」


IMGP2444.jpg
ナナミ「歌い終わりました!」
アキラ「ナナミ、歌うまいね!」
ナナミ「よくナツキちゃんに、カラオケ連れてかれるからね♪それと~」
蘭子「それと?」
ナナミ「友達と歌うのは、楽しいよね!だからもっと歌おう!!」
蘭子 アキラ「うん!」



と言う事で、蘭子とアキラのケンカは、「ナナミの一緒に遊べば仲良くなれんじゃない!」作戦により
無事に解決したようです!
ナナミに、任せて良かった~
ナナミ「ところで、はじめ君。」
はい?
ナナミ「私に、白くまは?また1人で、昼間に食べたらしいね。」
そ、それは・・・・貰ったものだし・・・・・
ナナミ「買ってきてって言ったのに!」
ご、ごめんよ(>_<)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
