

ららぽーとに行って来たのです2

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く)

IMGP1838_201406031921109ec.jpg
こんばんは、くたです。
今日は、予定どうり昨日続きです。
そして最初の写真が、昨日と同じ様な写真からスタートです。


IMGP1842_20140603192428de1.jpg


IMGP1847_2014060319242990b.jpg
凛は、本当にキレイなのです。
なので、似た写真の大量生産をしてしまいました(^^;)
何とか、ポーズを変えてみようと努力したんですが・・・・


IMGP1848.jpg
それでも、この写真は、お気に入りです。


IMGP1851.jpg


IMGP1855.jpg
別の撮影ブースに、移動して
蘭子を、撮影。


IMGP1858.jpg
蘭子「豪華なソファーですね~。お家にも、買ってください~♪」
可愛い蘭子の頼みだけど・・・・
無理です!


IMGP1860.jpg
蘭子「・・・わかってたけど・・・・残念です。」


IMGP1862_20140603201055ea0.jpg
ちょっと拗ねた蘭子。


IMGP1866_201406032010566b4.jpg
そんな蘭子を、アップで撮ったら
可愛かった~


IMGP1868_2014060320285947e.jpg
蘭子「今日は、ここまでです~バイバイ~♪」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




さて我が家にも、例のニュースが届きました。
いつもなら、こう言う微妙なお話は、書かない事にしてますが
今回は、ちょっと書きます。
昨日の時点で、ある程度の事は、知りましたが。
今回の処置は、大変残念に思ってます。
この件で、ユーザー同士のいざこざが起きないか心配だったりします。
くたとしては、DDオーナーでなり、SDオーナーでもあるので、複雑な気分です。
そもそもくたは、可愛いものが好きなので、どこの子と言って分けたくないのです。
同じ会社の子を、この様に分けることになったのには、いろいろ有ったのでしょうが
残念と言うか、寂しいですね。
今後、どの様な企画を考えていくのかは、分かりませんが
これ以上、悪化、多くのドルフィーオーナーを、悲しませる事だけは、しないで欲しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
