

今日の亜実様(5月28日 水曜日 亜実様の記念日)

IMGP1755.jpg
今日の亜実様です。
今年は、5月病にかかったっとも言わず
茶々と遊んでいて、元気で健康的な亜実様です。


IMGP1757_20140528205755f5f.jpg
そして今日も、茶々と遊んでます。
そんな亜実様に、ケーキを買ってきました。


IMGP1760.jpg
今日は、亜実様が我が家に来てから、3年の記念日です。
ケーキが、去年よりもグレードダウンしたのは・・・・
申し訳なく思ってます。
すみません・・・・・


IMGP1762_20140528205758b5c.jpg
来年は、もうちょっと準備を、しっかりしますので
これからも、よろしくお願いしますね。亜実様。
もちろん、茶々もね。


IMGP1765.jpg
そうそう亜実様、目をキラキラさせながら、ケーキを食べたがる茶々を
押さえつけるのは、やめてあげてくださいね。
かわいそうなので。
あと茶々も、ご飯食べたばかりなんだから、あまり欲しがらないようにね。
太るよ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
