

社会科見学

少し前のお話になりますが、6月14日に未知さんあ~るさんが遊びに来てくれました(≧▽≦)
未知さんは、前日我が家にお泊りです~

ふぃーなちゃんと未知麻衣ちゃん
ふぃーなちゃんと麻衣ちゃんです~
2人とも仲良しさんです~
ちなみに麻衣ちゃんも、ボディをオビツ50cmに変更されてます~
なので~

W麻衣
うちの麻衣と一緒に撮ると
まるで姉妹のようです~

さて、お話は変わって~
今回、遊びに行った場所は~

ヤマサ~1ヤマサ~2
ヤマサ醤油です~
大人の社会科見学です~
当然、工場内の写真撮影は禁止ですよ。
写真撮影がOKなのは、売店付近と

ふさとディゼル機関車
日本最古のディーゼル機関車です~

ふさとディゼル機関車~
記念に、娘と一枚撮影~
この子は、ふさと言います。
我が家に、3番目に来たちさです~
詳しい事は、また書きます。

しょうゆソフト
売店で売られていた。
しょうゆソフトです~

ふさとしょうゆソフト
ふさも、よろこんでくれました~

さて、その後は昼食を食べて~
カラオケに行きました~
カラオケでは、マイミクの藩蔵さんも加わり~
4人で、楽しみました~

カラオケ~
チョコ~
歌うより、甘い物に興味のある。
もこちゃんのチョコです~

麻衣ちゃんとふぃーなちゃん
なぜか、頭を抱えてる麻衣ちゃん~
ふぃーな「麻衣、どうしたの?」
麻衣「うーうー」


と言う1日を過ごしました。
今回の工場見学は、いろいろ勉強になりました~
また違う工場見学にも行ってみたいです。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
