

ドールショウ30の事とか、とか(ママチャ、アゾン編)

と言うことで、ママチャとアゾンの新作の写真です。
ちなみに、中途半端です(^_^;)

C01_20110119031834.jpg

C02_20110119031834.jpg
新作の「みみる」と「れみる」です。
ネコ耳?が、かわいいです!

C03_20110119031834.jpg

C04_20110119031833.jpg
次は、柚月Ⅱです~
すでに情報が出てますが・・・
あれ?
2人出るのΣ( ̄□ ̄)!
未来の自分がんばれ!!

次は、アゾンさんですね~

C05_20110119031833.jpg
どうやら7人目が出るようです~
北欧から来るらしいです!

C06_20110119031833.jpg

C07_20110119031917.jpg
みあお姉様の新作です!
キレイだ!!

C08_20110119031917.jpg

C09_20110119031916.jpg

C010_20110119031916.jpg

C011_20110119031916.jpg
少年探偵団で「あおと」と「ゆうた」です。
ゆうた?
新キャラ登場Σ( ̄□ ̄)!

C012_20110119031916.jpg

C013_20110119031957.jpg
大阪店2周年記念のひめのんです~

C014_20110119031957.jpg
ワンフェスでの限定発売みたいですね~

C015_20110119031957.jpg

C016_20110119031956.jpg
朝比奈さん(小)です~
48cmのみくるちゃんは、かわいいですね~
有希も出るのかな~
みくるちゃんより、小さくなって~

あとですね~
アゾンさんでニナの誕生日会をしてました(≧▽≦)

C017_20110119031956.jpg
ニナ、お誕生日おめでとう(≧▽≦)


詳しい情報が知りたい方は、
あ~るさんのあ~るのドール散財日記
thieriさんのマッタリ半端な隠密ヲタ生活
たいたんnoページさん
に行くと、さらに詳しく分かりますよ~

次は、有料展示台等のお話です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは詳しくないですって(笑)
有料展示台に一日中いるからアゾン以外は移動しないのでアゾンの記事しかないしね(^^;
たいたんさんの所に行ってくださいね(笑)

あ~るさん

そんな事ないですよ~
アゾンの紹介、詳しく書いてるじゃないですか~
私の所は、写真を貼ってるだけですから(^_^;)

No title

っていうかウチが一番詳しくない罠っ!!
しかもアゾンさんには結構辛口評価だし(w
みなさん「たいたん」さんのトコへGOです!!

でも紹介してくれてアリガトです(本音)


thieriさん

> っていうかウチが一番詳しくない罠っ!!
> しかもアゾンさんには結構辛口評価だし(w

そんな事ないですよ~
いい事ばかり書くのが評価じゃないですよ!

> でも紹介してくれてアリガトです(本音)

お礼言われちゃいました(〃▽〃)ポッ
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
