

前回更新から、1週間経過してますね

タイトルどうり1週間ぶりです。
くたは、正常に稼働してます(^^;)
今日は、ゲームのお話です。

IMGP3256.jpg
ナツミ「今日お兄くんが、『初音ミク Project mirai 2』を買ってきたよ~」
限定版です。

写真が、多いのでたたみます。

IMGP3258.jpg
では、限定版の中身の紹介です。
ナツミ「最初に、ぷちねんどいろどが入ってます~」

IMGP3261.jpg

IMGP3260.jpg
ナツミ「次に、シール・・・でいいんだよね?」

IMGP3266.jpg
ナツミ「予約購入特典の『初音ミク学習帳』です~」

IMGP3268.jpg
ナツミ「裏側は、こんな感じです。」

IMGP3263.jpg
ナツミ「最後に、販売店別特典の湯呑です~」

IMGP3265.jpg
ナツミ「お兄くん?」
なに?
ナツミ「これ、誰が使うの?」
これは、来年来るミクさん用にでもしようかと~
ナツミ「ふ~ん」

ナツミ「あと最近お兄くんが、私達をかまってくれない原因のゲームお話をちょっと。」
原因のゲームは、艦これなんですかどね(^^;)
秋のイベントは、始めたばかりの弱小提督には厳しいので
E1だけで終了しました(^^;)
イクさんは、来てくれましたよ。

あとは・・・・

17.jpg
4日前になりますが、このメンバーで2-4(沖ノ島海域)を突破できました!
何と言いますか・・・・奇跡でした!
試しに1回挑戦して、1人でも小破したら帰投しようと気持ちで出撃したんです。
そうしたら、ボスまでに戦闘3回しかなく・・・途中で戦闘回避もあり・・・・・
山城が小破してしまいましたが、ボス戦に突入しました。
結果、山城大破、加賀小破、比叡小破しまして・・・・
夜戦回避して、撤退をしたのですが・・・・
何故か、戦力的勝利Bでクリアしました(^^;)
奇跡ってあるんですね!
そして、このメンバーに感謝なのです!
ナツミ「・・・・・お兄くんが、いつも以上に変だ。」
悪かったね(=_=)

18.jpg

19.jpg

20.jpg
今日、夕張、大井っち、蒼龍が仲間になりました~


もうしばらくは、私の中での艦これでブームが続きそうです。


ナツミ「今日は、終わりだよ~次の更新は、不明です。12月から、がんばるって言ってたよ~」

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
