

秋葉原で、カラオケなどなど

今日は、オフ会の次の日のお話です。
その日は、ホテルのチェックアウト時間まで部屋でゴロゴロしてから
秋葉原駅で、たまさん、kazuニャソと合流しました。
その後、ホビ天、アゾン行きまして、12時過ぎに
まんじゅうさんと合流して、パセラに行きましたよ!

IMG_1589.jpg
サクヤ「オーナー、カラオケですよ!」
サクヤさん、待望のカラオケですよ~

いろいろと写真が、多いのでたたみます。

IMG_1592.jpg
サクヤさん、ご満悦です♪

IMG_1596.jpg
前日のオフ会に続き・・・
今回も、撮った記憶のない写真が多いこと(^^;)

IMG_1600.jpg
誰が撮ったとは、言いませんが・・・

IMG_1601.jpg
私が、サクヤさんと歌うのに夢中になっている間に

IMG_1602.jpg
黒いネコが、撮っていたのです・・・
黒いネコ曰く、「他人のカメラで撮るのが、楽しんだにゃ!」だそうです(^^;)
まあ、いいですけどね~

3時間30分カラオケを、楽しんで
次に行ったのは

IMG_1606.jpg
旧万世橋駅を使った、マーチエキュート神田万世橋に行ってきました。

IMG_1607.jpg
写真は、結構撮ったつもりだったのですが・・・
使えそうな物が、ほぼゼロでした(^^;)

その後shibuさんから、秋葉原到着と連絡があったので
ホビ天にて、合流する事にしてもらいました。

IMG_1613.jpg
合流後、撮影ブースを借りました。
久しぶりのナナネコさんです。

IMG_1614.jpg
ナナネコ、ナナミク

IMG_1616.jpg
まんじゅうさんの娘さんと
たまさんのミクルちゃんです。

IMG_1618.jpg
ナナミクと桜ミクさん

IMG_1619.jpg
サクヤさんです。
書くのを忘れていたのですが
サクヤさんのウィッグを、変えてみました~
前日のオフ会中に、Nagisaさんとドルチェに行った際に、購入しました。
結構、気に入ってます~

IMG_1620.jpg
ナツキとまんじゅうさんの娘さん

IMG_1621.jpg
何とも、良い感じなのです~

IMG_1622.jpg
そんないい感じのナツキに

IMG_1624.jpg
後ろから

IMG_1625.jpg
這いよるナナネコさん!

IMG_1626.jpg
ナナネコ「はっ!見つかったにゃ!」
ちなみにナナネコさんは、ネコさんは何をしても怒られないと思ってます(^^;)
ナナネコ「ネコさんは、偉大なのにゃ!」
はいはい(^^;)

そんなこんなで30分は、あっという間に過ぎました。
その後、コーヒーでも飲みに行こうと言う事で移動

IMG_1627.jpg
移動途中に、秋葉原駅前のDD初音ミクの看板です。
今回のボークスは、本気ですね~

コーヒーを皆さんと飲みながら、いろいろお話をして
解散しました。
帰りは、shibuさんに東京駅のホームまで見送っていただきました~

IMG_1628.jpg
さらにshibuさんから、お土産をいただきました。
玉子焼き、美味しかったです♪
ありがとうございました


と言う事で、充実した休日でした!
お付き合いしていただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
