

影響を受けたみたいです(9月20日 金曜日 晴れ 連休終了・・・)

DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
ミルヒ「くたさん~」
うん?
どうしました、ミルヒ?
ミルヒ「・・・・・・」
うん?

DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
ミルヒ「・・・・・・・・・・・」
あ、ウィッグ取った(^^;)

DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
ミルヒ「つまんないです・・・・」
えーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
ミルヒ「前回は、おどろいてくれたのに・・・・・」
前回は、初めて見たからですよ(^^;)
今回は、2回目だしね・・・・
ミルヒ「・・・・・確かに、そうですね。」
でも、突然ウィッグをしたんですか?

DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
ミルヒ「それは、ですね。ある方の私が、髪型を変えてたので。」
変えてみたかったと?
ミルヒ「そう言う事です。あと、くたさんのおどろく顔が見たかったので♪」
そ、そうですか(^^;)
なら、違うウィッグを使ってみたらよかったじゃない?
ミルヒ「他のですか?あります?」
さっきのウィッグの色違いがありますよ。
ミルヒ「う~ん、使ってみてもいいですか?」
いいですよ。用意しますね。
ミルヒ「ありがとうございます♪」

DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
ミルヒ「くたさん、どうですか?」
良く似合ってますよ、ミルヒ。
ミルヒ「ありがとうございます~」

DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
ミルヒ「えーっと、ほかのウィッグも試してみたいです♪」
了解です。
ミルヒ「くたさん、今でなくていいですよ。もうしばらく、このウィッグでいますから♪」
了解~




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
