

ららぽーとボークスに行って来たよ

IMGP2078.jpg
今日は、お休みだったので、ららぽーとボークスに行って買い物してきました♪
買ったのは、ホームタウンドルパ名古屋のガイドブックを買いました。
名古屋に、行くよ!

IMGP2086.jpg
ナツキ「で、お兄ちゃん。」
くたパカ「なに?」
ナツキ「今日、買った物の説明を聞きたいんだけど。」
くたパカ「今日は、ガイドブック買って来たんだよ~」
ナツキ「それだけ?]
くたパカ「うん・・・」

IMGP2087.jpg
ナツキ「私は、別に怒ってる訳じゃないんだよ・・・怒ってるけど・・・・
くたパカ「う、うん(^^;)」
ナツキ「なのにね・・・お兄ちゃんが、嘘をつくから・・・・」

IMGP2089.jpg
ナツキ「嘘をつくからいけないんだからね!正直に言いなさい!!」
くたパカ「く、首が・・・・く苦しい・・・・逝ってしまう・・・・・・・」
ナツキ「さあ!言いなさいよ!!」

IMGP2092.jpg
???「やめて!」
ナツキ「なっ!」


IMGP2094_20130701223411.jpg
???「パパを、イジメないで!」

IMGP2095_20130701223623.jpg
???「パパ、大丈夫?ケガは、無い?」
くたパカ「う、うん・・・・大丈夫だよ。」

IMGP2096.jpg
???「良かったよ。パパが、無事で・・・」
くたパカ「む胸が・・・・苦しいけど・・・・・」

IMGP2098.jpg
ナツキ「ちょっと待った!!」
???「何!パパを、イジメておいて!!」

IMGP2099.jpg
ナツキ「お兄ちゃんを、イジメてたわけじゃない!説明を、求めただけ!」
???「首をギュットして、何がイジメてないって!」
ナツキ「そもそも、あんたが原因なの!ミイコ!」

IMGP2100.jpg
ミイコ「なんで、私が原因なのよ!」
ナツキ「お兄ちゃんが、突然お迎えして来たから!今年こそは、自重するって言ってたのに・・・」
ミイコ「・・・・嫉妬?」
ナツキ「な、何か、ムカついたよ!」

IMGP2103.jpg
ナツキ「ムカつく!この胸で、お兄ちゃんを誘惑したんだな!」
ミイコ「ちちょっと、な何を!」
ナツキ「私より、大きい!ますます、ムカつく!!」
ミイコ「や、やめて!揉まないで!!」


その後、ナツキがさらに暴走したので・・・・
ナツミ、ナナミがナツキを止めてました。
ミイコは・・・・・
おわり




っと言う事で、DDミイコをお迎えしました(^^;)

IMGP2105.jpg
ガイドブックを買いに行っただけのはずだったのですが(^^;)

IMGP2107.jpg
前から、気になっていたミイコがいたので
お迎えしてしまいました(^^;)

IMGP2112.jpg
ミイコ「今日から、パパの所でお世話になるミイコです。
   よろしくお願いします
   そしてナツキとは、いずれ決着をつけます!」
あ、あははははは(^^;)
と言う事で、ミイコをよろしくお願いします



IMGP1405(1)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
