

ドルパ29のレポのような物

IMGP1363.jpg
今回は、ドルパ29のお茶会スペースでの写真です。
最初は、今回連れて行った娘たちの写真からです。

IMGP1365.jpg
代行体のくたパカも、いますよ。

IMGP1367.jpg
全員での集合写真。
和やかな雰囲気なのですが
この後、私がいない間に亜実様が暴れたようです(^^;)

IMGP1378_20130429223645.jpg
亜実様の暴れてる写真の一枚です(^^;)
他にも、有ったらしいのですが
写真を撮っていないので詳しくは、shibuさんのブログを見てください(^^;)

IMGP1369.jpg
亜実様に、ディーラーで買ったDD用のネコパジャマを着せてみたです。

IMGP1370_20130429222254.jpg
ぶかぶかでした(^^;)
試しに着せてみたのですが・・・
ちょっと怖いので、脱いでもらいました。

IMGP1371.jpg
あ~るさんのマユちゃんです。

IMGP1372.jpg
こちらも、あ~るさんのレナちゃんです。

IMGP1373.jpg
shibuさんのまなかさんとうちのマリちゃんです。
どんなお話をしてるんでしょうか?

IMGP1374_20130429225050.jpg
桜ミクさんとみくちゃんですね~

IMGP1376.jpg
まなかさんのお手製弁当です。
おいしそう~♪

IMGP1379.jpg
自分たちのお茶会スペースを、離れて
はるなさん達の所に遊びに、行きました。
マリコ先生が、生徒の皆さんに囲まれてます。

IMGP1383.jpg
どうも引率の先生が、そういう洋服で来るのはどうなのかと
怒られていたようです(^^;)

IMGP1385_20130429230412.jpg
こちらは、らむどらさんのMDD軍団です。
いつみても、圧倒的です!凄いです!!

IMGP1387.jpg
自分たちのスペースに、帰ってくると
何か、凄いことに(^^;)

IMGP1390.jpg
マリちゃんとミルヒも、心配そうに見てました(^^;)
その後・・・

IMGP1391.jpg
くたパカは、ナナミに鉄拳制裁を受けました(^^;)

IMGP1392.jpg


以上で、ドルパ29のレポのような物は終了です。
お会いした皆様、遊んで頂いた皆様、お疲れ様でした!



DD ナツキ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
