

ドルパの準備その1

IMGP1338.jpg
今日は、ドルパの準備その1と言う事で
ミルヒの着替えです。
さすがに、パジャマのままで行かす訳にはいかないです。
ミルヒ「では、着替えますね。」
ナナミ、ミルヒの着替え手伝ってあげてね。
ナナミ「は~い」
と言う事で、サクサクやってね~

IMGP1341.jpg
ナナミ「ミルヒ、速攻で終わりにしようね♪」
ミルヒ「ナナミ、おてやわらかにお願いしますね~」
ナナミ「はじめ君、部屋の外ね♪」
了解です


ミルヒ「まずは、ボタンを外して~」
ナナミ「ミルヒ、洋服これでいい?」
ミルヒ「ここを・・・こうして・・・・・」
ナナミ「ミルヒ?」
ミルヒ「・・・あれが・・・・これで・・・・・」
ナナミ「・・・・・・ミルヒ!こうするんだよ!!」
ミルヒ「え、え、え?キャーーーーーー」
・・・・・(^^;)






IMGP1346.jpg
ミルヒ「ナナミ!急に、何をするんですか!!」
ナナミ「だって、ボタンが外せてないんだもん!」
ミルヒ「だからって!無理やり外さなくてもいいじゃないですか!!」
ナナミ「ミルヒが、遅いんだもん!」
ミルヒ「うーーーー!」

IMGP1347_20130425215346.jpg
ミルヒ「くたさんも、何見てるんですか!」
え?ミルヒの悲鳴が聞こえたので(^^;)
ミルヒ「しかも、写真も撮って!今日は、もう終わりです!!」
えーーーーー
ミルヒ「明日、着替えます!写真も、NGです!!」


と言う事で、ミルヒがドルパに着ていく洋服は当日会場で確認してください(^^;)



DD ナツキ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
