

ドルショでのお買い物品等の報告

IMGP9945_20130122213538.jpg
千夏「今日は、ドールショウでのお買い物品のしょうかいです~」

IMGP9949.jpg
千夏「千夏は、お兄ちゃまにアゾン製のデニムオーバーオールを買ってもらいました~」
うちの娘に、スカート以外の物はかせるのは、随分久しぶりです。

IMGP9952.jpg
美紗緒「ぼくと亜実は・・・」
亜実「これを、買ってもらた!」

IMGP9955.jpg
美紗緒「未知さんの所で、委託販売されてたの・・・」
亜実「色違いで、買ってもらった!」
亜実様も美紗緒も、2人とも可愛いよ~
亜実「ふふふ・・・とうぜんなのだ!」
美紗緒「うん。」

IMGP9958.jpg
マリコ先生「私は、ローングコートをお土産で買ってきてもらいました。」

IMGP9967.jpg
マリコ先生「くたちゃんがRONRONSHUKAさんで、買ってきてくれたんですよ。」
kazuさんの勧めで、買いましたが
マリちゃんに、かなり似合ってます♪
kazuさん、ありがとうございます~

IMGP9987.jpg
モエ「モエは、パーカーを買ってもらいましたですよ~」

IMGP9991.jpg
モエ「ディーラーさんは・・・・くたさんが、忘れたようです。」
見た瞬間に、モエに着せたいと買ったので
ディーラーさんの名前を、チェックし忘れました(^_^;)

IMGP9993.jpg
モエ「くたさんは、ドジですね~」
すみません・・・

IMGP9995.jpg
パーカーのネコさんの顔が、気に入って買ったんですが
予想以上に、モエに似合ってました!

あとは、会場で買ったわけでないのですが
エスカさんに、ウィッグを買ってきました~

IMGP9980.jpg
エスカ「カールポニテの狐色を、買ってきてくれたよ~」

IMGP9981.jpg
エスカ「くたちゃん、似合ってる?」
似合ってるよ~

IMGP9983.jpg
エスカ「わ~い、ありがとう~」
いえいえ
エスカ「くたちゃん、愛してよ~♪」
大声で、言うなよ・・・
は、はじかしいよ・・・(〃▽〃)



DD ナツキ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
