

ちょっとね


エスカ「ちょっと、サービスだよー♪」

今日、ちょっと喉が痛いんですよね…
体調には、気をつけてるつもりだったのですが(^_^;)


DD ナツキ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くた はじめさん、こんばんわ。

先日はコメントありがとうございました。

今日の記事は…胸に目が行きますね。
ガン見しちゃいますね。(`・ω・´)
大変、ありがたいサービス(^o^)

いつも可愛い写真、楽しみにしています。
何気にアクセス解析コーナーとか好きですw

ではでは。

No title

 忙しさの中で難しいとは思いますが、お大事になさってください。

おとそらさん

おとそらさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)

> 今日の記事は…胸に目が行きますね。
> ガン見しちゃいますね。(`・ω・´)

エスカ「狙いどうりです~♪」

> 大変、ありがたいサービス(^o^)

エスカ「サービス、サービス~♪」

> いつも可愛い写真、楽しみにしています。
> 何気にアクセス解析コーナーとか好きですw

ありがとうなのです(^-^)
アクセス解析コーナーこれからもフェイトちゃんが、頑張りますので
よろしくお願いします(≧▽≦)

aminoさん

aminoさん、ありがとうございます(^-^)
aminoさんも、早く風邪が治るように祈ってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
