

今年1年間ありがとうございました。

IMGP9759.jpg
ひめの「今年も、1年間大変お世話になりました。」

IMGP9760.jpg
ひめの「今年も、多くのコメントや拍手をいただき、本当にありがとうございました(≧▽≦)」
今年も、皆様のおかげでブログを続けることが出来ました。

IMGP9765.jpg
ナツキ「お兄ちゃん~」
はい?
ナツキ「お兄ちゃんが、今年お迎えした大きい子達を紹介してもいいかな?かな?」
あ、あれ?なんだろう、1年前と同じ展開だ・・・
ナツキ「では、今年も最後のまとめをしますか~」

IMGP9767.jpg
ナツキ「最初に、ミルヒが来ましたね~」
ミルヒ「くたさんに、逆召喚されて来ました~」

IMGP9770.jpg
ナツキ「次に、美紗緒が来たよね~」
美紗緒「僕も、今年きた・・・」

IMGP9774.jpg
ナツキ「次に、私の双子の姉妹のナツミが来たね~」
ナツミ「来ちゃったよ~♪」

IMGP9776.jpg
ナツキ「あんずちゃんも、来ちゃいました~」
あんず「みんなと遊ぶために、あんずは来たんだよ~」

IMGP9783.jpg
ナツキ「最後に、青子が来たよ~」
青子「来たよ!」

IMGP9791.jpg
ナツミ「すごいね、私含めて5人も家族が増えたんだね~」
ナツキ「・・・今年も、5人。」

IMGP9793.jpg
ナツキ「お兄ちゃん、感想を・・・」
・・・・・今年も、増えたね(^_^;)
ナツキ「来年は、自重だよ!」
・・・・・
ナツキ「返事は!!」
はい!

IMGP9760.jpg
ひめの「来年も、こんな感じのブログですが。よろしくお願いします。
    みなさん、良いお年を~」
今年もひめのが、1人でまとめたΣ( ̄□ ̄)!
・・・ひどい話だよ。
では、良いお年~



DD ナツキ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くたさんも良いお年をお迎えくださいー。
そして来年もこの調子で5人お迎えくださいー(笑)

21時37分にコメントをくれた方へ

> くたさんも良いお年をお迎えくださいー。

良いお年をですo(^▽^)o

> そして来年もこの調子で5人お迎えくださいー(笑)

来年は、自重できたらいいなぁー
と去年も、言っていました(^_^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
