

猫バスで行く信州の旅 後編


前回の続きです。
前編 http://kutahazime.blog106.fc2.com/blog-entry-41.html
中編 http://kutahazime.blog106.fc2.com/blog-entry-42.html

C02_20101022185533.jpg
一の倉荘さんのいおりの間です。
ふぃーなちゃんは、初めて見るので不思議そうに見てました。

C03_20101022185532.jpg

C04_20101022185532.jpg

C05_20101022185532.jpg
ふぃーなちゃんは、タンスの前やかごの中に入ったりして写真撮ってとアピールしてました~
ふぃーな「くたさん、いいから撮ってください~」
はい~

C06_20101022185531.jpg
kazu姫様「暖かいですかね~」
英〇姫様「危ないですよ

その後、一の倉荘さんから木崎湖に移動しました~

C07_20101022185612.jpg
ひめの「分かりにくいと思うけど、スワンボートに乗ってます~」
と言うことで、星湖亭で借りました~

C08_20101022185611.jpg
ふぃーな「楽しいのですが・・・風が強くって揺れますね(^_^;)」
本当に風が強かったのですよ~

楽しんだ後、木崎湖キャンプ場に行きました~
C09_20101022185610.jpg

C010_20101022185610.jpg
桟橋で、ふぃーなちゃんも大人しくなるくらいゆっくりしました~

C011_20101022185609.jpg
kazu姫様「雨も無く良かったですね~」
ふぃーな「うん(≧▽≦)お姉ちゃんとも、お話できて良かったよ~」

C012_20101022185608.jpg
エスカ「くたちゃんとのお出かけ、久しぶりだね~」

C013_20101022185652.jpg
エスカ「くたちゃん、こっちでお話しようよ~」
はい~
と言うことで、しばらくエスカさんとお話しました~

C014_20101022185652.jpg
エスカ「くたちゃん、また連れてきてね~」
うん

C015_20101022185652.jpg

C016_20101022185652.jpg
ころん「これがウワサの木崎湖キャンプ場の自販機だよ~」
実際に見るとすごいです(^_^;)

C017_20101022185651.jpg

C018_20101022185651.jpg
と言うことで、ゆ~ぷる木崎湖館内です~

C019_20101022185716.jpg

C020_20101022185715.jpg
温泉に入って、ゆっくりしましたよ~
気持ちよかったです~

そろそろ帰りの時間になったので

C021_20101022185715.jpg
kazuころん「かえるよ~また、きざきこにくるよ!」

その後、もう一泊する未知さんと信濃大町でお別れして
私達は、猫バスでオコジョの国方面に帰ったのでした~

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
