

2日遅れましたが

と言うことで、あおとの誕生日をお祝いしました。

C01_20100923232338.jpg
ニナ「あおと君、お誕生日おめでとう
あおと「ありがとう
ちお「・・・・・

C02_20100923232337.jpg
ニナ「ちおちゃんも、お祝いしようよ
ちお「・・・・あめでとう
あおと「あ、ありがとう

C03_20100923232337.jpg
あおと「ニナ、ちお機嫌が悪いのか?」
ニナ「ちがうの、ちがうの、お祝いしようって言ったの、ちおちゃんなの~だから、ちがうの~」
あおと「そ、そうなのか
ニナ「とにかく~」

C04_20100923232336.jpg
ニナ「わたしからのプレゼントだよ
あおと「ありがとう・・・そ、それにしても、すごい色のカボチャ?」
ニナ「カボチャだよ~ハロウィンのだよ~」
あおと「ニナ、ありがとうな
ニナ「うん

C05_20100923232335.jpg
ニナ「ちおちゃんも、プレゼントを渡しなよ~」
ちお「・・・・はぁー」

C06_20100923232335.jpg
ドン!
あおと「うぉぉ

C07_20100923232413.jpg
ちお「別に、あおとの為に買ってきたんじゃないよ!ハロウィンが、近かったから買ってきただけなんだからね!!」

C08_20100923232413.jpg
ニナ「ちおちゃん、てれてる

C09_20100923232412.jpg
ちお「ち、違うもん!て、照れてなんか・・・・」
あおと「ちお、ありがとうな
ちお「・・・・うん」



と言うことで、あおとの誕生日会の一部様子でした。

C010_20100923232412.jpg
あおと誕生日おめでとう(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおとクン誕生日おめでとう!!

そして・・・・
2人のオンナのコに祝って貰うとは!!
※イケメンに(ry  だね!

ニナちゃんが可愛過ぎて~!
ヤバイ衝動が・・・・・

Re: No title

thieriさん

> そして・・・・
> 2人のオンナのコに祝って貰うとは!!
> ※イケメンに(ry  だね!

オトコのコが少ないですかね(^_^;)

> ニナちゃんが可愛過ぎて~!
> ヤバイ衝動が・・・・・

私も、ニナがかぁいい過ぎるのです~
ニナとの旅が増えるかもです~
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
