スポンサーサイト


木崎湖に行ってきた~3

DD ナツキ
2日目ですよ!
6時前に起床ですよ!
と言うことで、公園に行ってみました~

DD ナツキ

DD ナツキ
ナツキ「曇ってるわけでなく、まだお日様が出てこないだけだよ~」

DD ナツキ
ナツミ「ナツキ!」

DD ナツキ
この双子、仲がよいみたです(≧▽≦)

DD ナツキ

DD ナツキ

DD ナツキ
隠れてたお日様が、ようやく出てきました~

DD ナツキ
ナツキ「今日も、暑くなりそうだね~」
ナツミ「ねぇ~」

その後、朝食前にお宿に戻り
朝風呂に入ってから、朝食を食べました~
その後、チェックアウトして公園に行きました~

IMG_7067.jpg
お宿の外にいた、つばめ。
カメラ目線、ありがとう~

IMG_7068.jpg

千夏
星湖亭さんで、スワンボートを借りました~

千夏

千夏
千夏に、操縦を任せ。
撮影です~

IMGP9146.jpg

IMGP9151.jpg

IMGP9154.jpg

IMGP9158.jpg

IMGP9178.jpg
スワンボートを返して
昼食にしました~

IMGP9201_20120812213729.jpg
ひめの「お昼ご飯は、マリエハンバーグカレーだよ~」
マリエハンバーグカレーも、食べて
そろそろ、木崎湖ともお別れの時間です。

IMGP9206_20120812214250.jpg
と言うことで、近うの稲尾駅に移動しました~

IMGP9209.jpg
ナツミ「・・・・・電車、こないね。」
あのね、ナツミ。

IMGP9211.jpg
ナツミ「何、お兄くん?」
見てる方向が逆だよ(^_^;)
ナツミ「・・・・・・」

IMGP9215.jpg
ナツミ「そっかぁ~こっちかぁ~」

IMGP9217_20120812215453.jpg
ひめの「今回の旅行も、そろそろ終わりだね~」
リセ「そうね~」

IMGP9219.jpg
ひめの「リセちゃんは、今回の旅行が2回目だよね?」
リセ「そうよ。前回も、長野県よ。」
ひめの「前回は、黒姫高原だよね~」
リセ「よく覚えてたわね。えらいわ、ひめの!」
ひめの「・・・・・バカにされてる。」

IMGP9221.jpg
リセ「そろそろ、電車が来るわね。」
ひめの「うん。乗って松本まで行くよ。」
リセ「また、木崎湖に行きたいわね。」
ひめの「また来るよ。」

と言うことで、松本まで行き。
松本から

IMG_7078.jpg

IMG_7079.jpg
スーパーあずさ22号に乗って、帰路につきました。

今回の旅行は、終了です。
ひめの「つぎは、どのに行くのかなぁ~」


DD ナツキ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くた はじめさん。

ひよひよひよもです。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
ついでに過去記事からここまで拝見して
まとめてコメントしてしまって、重ね重ね
ごめんなさい。
では、失礼を承知で..

表情や仕草がとっても女の子していて、
可愛いお写真ばかりですね。
愛しいってお気持ちが現れてらっしゃるん
でしょうね。

ちゃんとアクセス解析もされてるんですね。
フェイトちゃん、えらーい!
わたしなんか、最近、怖くてブログ村の
ランキングもも見なくなっちゃった。

会議オフはものすごい集まりでしたね。
これだけの娘さんたち大集合は、迫力ありすぎ!

滝をバックにひめのちゃんのハイキングも
可愛らしいコーデで、まさしくハイキングって
感じがしますね。リセちゃんもちょっと大きめの
キャミが逆にセクシーかも。

ダブル・ナツキちゃんなんて、羨ましすぎるぅ~。
ナツミちゃんってお名前もとっても素敵です。
それにお誕生日にケーキまで用意されてらっしゃる
なんて、お優しいんですね。

おねがい☆聖地を行く! 巡礼バスツアーって、
専用バスとはすご過ぎるぅ~..
パラグライダー場から見える木崎湖がとっても
綺麗ですね。お天気にも恵まれてよかったですね。

これから、もう少しまめにお邪魔したいです。
では、おやすみなさい。

ひよひよひよもさん

> ひよひよひよもです。
> ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
> ついでに過去記事からここまで拝見して
> まとめてコメントしてしまって、重ね重ね
> ごめんなさい。
> では、失礼を承知で..

ひよひよひよもさん、お久しぶりです(≧▽≦)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m


> 表情や仕草がとっても女の子していて、
> 可愛いお写真ばかりですね。
> 愛しいってお気持ちが現れてらっしゃるん
> でしょうね。

お褒めいただき、ありがとうございます(≧▽≦)
私も、親バカ?なので娘、妹たちが
愛らしくって仕方ないのですよ(〃▽〃)

> ちゃんとアクセス解析もされてるんですね。
> フェイトちゃん、えらーい!
> わたしなんか、最近、怖くてブログ村の
> ランキングもも見なくなっちゃった。

フェイトちゃんのアクセス解析は、このブラグで
なくてならないコーナーになりました~
あと、自分のモチベーション維持にもなるので!
ブログ村は、ランキング気になるのですが
最近は、他の方の最新記事のチェックに
便利だなぁ~と思ってます(^_^;)

> 会議オフはものすごい集まりでしたね。
> これだけの娘さんたち大集合は、迫力ありすぎ!

はい、すごく集まっていただきました(≧▽≦)
迫力ありましたよ!

> 滝をバックにひめのちゃんのハイキングも
> 可愛らしいコーデで、まさしくハイキングって
> 感じがしますね。リセちゃんもちょっと大きめの
> キャミが逆にセクシーかも。

ありがとうございます~
ひめのも、よろこんでます~♪
リセ姉に、洋服を買う時間がなかっったのです(^_^;)
でも確かに、リセ姉セクシーかも(〃▽〃)

> ダブル・ナツキちゃんなんて、羨ましすぎるぅ~。
> ナツミちゃんってお名前もとっても素敵です。
> それにお誕生日にケーキまで用意されてらっしゃる
> なんて、お優しいんですね。

我が家も、ついにダブルナツキになりました(≧▽≦)
全泊したかいが、ありました~♪
ナツミは、お迎えしたら
この名前にする!と考えてました~
素敵な名前って言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)
公式の誕生日だったので、ケーキを買ってお祝いしました~
もちろん、お迎えした日もお祝いする予定ですよ~

> おねがい☆聖地を行く! 巡礼バスツアーって、
> 専用バスとはすご過ぎるぅ~..

そうなんですよ~
専用バスなんですよ!
楽しいバスツアーでしたよ♪

> パラグライダー場から見える木崎湖がとっても
> 綺麗ですね。お天気にも恵まれてよかったですね。

初めて行ったのですが、かなり良いところでした(≧▽≦)
本当に、天気もよく長野市内の方まで見えました!

> これから、もう少しまめにお邪魔したいです。
> では、おやすみなさい。

ありがとうございます(≧▽≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
