スポンサーサイト


今日の結果です


千夏「・・・・」
モエ「・・・・・・・」
千夏「・・・・モエちゃん、任務コンプリートです。」
モエ「・・・・・ナイスです。」
と言うことで

IMGP8765_20120728223826.jpg

DD ナツキ2nd

DD ナツキ2nd

DD ナツキ2nd

IMGP8781.jpg
千夏「お姉ちゃま2ndが、来たよ!」
モエ「なっちゃん2ndが、来たですよ!!」
と言うことで、無事にナツキ2ndをお迎えできました!

DD ナツキ
Wナツキ(≧▽≦)

DD ナツキ
ナツキ「そうそう~」
ナツキ2nd「なに?」
ナツキ「私たち、双子の姉妹になるんだけど~」
ナツキ2nd「そうなの!」
ナツキ「うん。と言うことで、あなたの名前は、ナツミだって~」

DD ナツキ
ナツミ「えーーーーーーーーー」
ナツキ「よろしくね、ナツミ~」
ナツミ「・・・・・本当に?」
ナツキ「お兄ちゃんが、言ってたよ~ねぇ、お兄ちゃん~」

IMGP8794.jpg
くたパカ「うん、ナツミで合ってるよ。」
ナツキ「だよね~」
ナツミ「・・・・・アルパカ?」

IMGP8797.jpg
くたパカ「ナツミ、これから、よろしくだよ!」
ナツミ「・・・うん、よろしくお兄くん。」

IMGP8800.jpg
ナツキ ナツミ「これから私たち、姉妹をよろしくです!」


DD ナツキ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

congratulation.
mission complete.
や~、やりましたねヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
お迎えおめでとうございます
         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴
お誕生日(?)にお名前を決めるとは流石です
ん~、千夏の神通力が通りましたか( ̄ー ̄)vニヤリッ
列整理時にクタさんを見かけましたが、かなり神妙なお顔でしたので声をかけられませんでしたw
夕方、あ~るさんとお会いして状況を確認しましたよ(´д`)

おめでとうございます

双子になって、楽しさ2乗

 かつてこれほど望まれてお迎えされた子がどれほどいたでしょうか。

 おめでとう。
 そして、おめでとう!

ジョイナウさん

ありがとうございます(≧▽≦)
お迎えできました~♪

>お誕生日(?)にお名前を決めるとは流石です

実は、ちょっと前から考えてました~

>ん~、千夏の神通力が通りましたか( ̄ー ̄)vニヤリッ

バッチリでしたよ~
千夏の神通力は、すごかったです!

>列整理時にクタさんを見かけましたが、かなり神妙なお顔でしたので声をかけられませんでしたw
夕方、あ~るさんとお会いして状況を確認しましたよ(´д`)

かなり、ドキドキしてたので
周りも見る余裕もなかったです(^_^;)
でも、無事にお迎えできて良かったです~

aminoさん

ありがとうです(><)
本当に、ありがとうです!

本当に、お迎えできて良かったです!!
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
