

ちっちゃい我が家の娘(その2)

だいぶ期間があいてしまいましたが(^_^;)7
ちっちゃい我が家の娘(その1)のつづきです

最初に我が家のちさを紹介

右が、ちさです。(My first diary限定版)
左が、みさです。(Meets Snotty Cat)

ちさは、くた家にきた最初のちさです。
性格は、普通です。
個性豊かなちさ達のリーダなのですが・・・

みさは、2番目にきたちさです。
性格は、少し活発です~
ちさとは、悪友?です(^_^;)

C02_20100823230430.jpg
右は、ふさです。(My first diary)
左は、りさです。(Meets Snotty Cat)

ふさは、名前をマイミクのたま☆かいじさんに付けて頂いた子です。
性格は、大人しいです。
でも、ツッコミが鋭い時があります(^_^;)

りさは、縁があって我が家にきたちさです。
性格は、お嬢様っぽい性格です。
みさとは、よくケンカしますが、本当は仲が良い・・・らしいです。

C03_20100823230429.jpg
右が、さちです。(Summer Limited '09/Chisa Aqua Green ver.)
左が、ちおです。(Secret Little Wonderland)

さちは、前髪を少し切ってあります~
性格は・・・謎の多い子なのです(^_^;)
1人で旅に行ってみたいと思っているみたいです~

ちおは、名前を「ちよ」と間違える時があります。
性格は、楽しいことが好きで、周りの人をよく巻き込みます・・・
最近、何か計画を立てているらしいです。

さて次は、
C04_20100823230429.jpg
ニナ達です。
個別の名前は、無いです(^_^;)
基本、ちさの事が好きです~
なので、あおとちさと仲良くしていると機嫌が悪くなる時があります。
あと、ちおに巻き込まれる人ですw

次に
C05_20100823230429.jpg
あおと達です。
彼らも、個別の名前は無いです。
余計なことを言ってちさ達に怒られます。
みさりさは、あおとが好きなのですが・・・
本人は、気がついていないようです。
ニナ達と同じで、ちおに巻き込まれますw

最後に
C014_20100817222207.jpg
ひめのです
このブログでは、よく登場する子です。

性格は、よく出来た子です。いろんな意味で(^_^;)
最近分かったことは、食べ物関して妥協しない事ですね。

今日は、アゾンドールの紹介でした。
他にも居るのですが、今回はここまでです。
機会があったら紹介していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くたさんのトコはちさちゃんが一杯ですね!
なんか・・・・・すっごく賑やかそうで楽しそう♪

御相手してあげるのも大変そうですね(笑)

Re: No title

> くたさんのトコはちさちゃんが一杯ですね!
> なんか・・・・・すっごく賑やかそうで楽しそう♪

はい、ちさが一杯居ます(≧▽≦)
すごく楽しいですよ~

> 御相手してあげるのも大変そうですね(笑)

なかなか大変かもです(^_^;)
個性が豊かで~
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
