スポンサーサイト


ドルショに行ったよ~


9月11日のドルショの写真です。

IMGP2520.jpg
ひめの「くたさんが、珍しく洋服を狙って行動していたよ~」

IMGP2513.jpg
今回、遠征されたaminoさんとも無事にお会いする事が出来ました(≧▽≦)

IMGP2515.jpg

IMGP2519.jpg

IMGP2522.jpg

IMGP2538.jpg

IMGP2542.jpg

IMGP2546.jpg
亜実「うーうーうーーーー」
亜実様?

IMGP2547.jpg
エレン「亜実ちゃんは、どっちがいい?」
500番台と600番台(^_^;)
亜実「うーーーーどっちも、イヤだよーーー」
確かに、イヤかも・・・
そんな悩んでる亜実様をつれて

IMGP2549.jpg
亜実様、里帰りしました!
「何かあるかな??」のジョイナウさんのディーラー卓にお邪魔させてもらいました!!
亜実様も、大喜びです~

IMGP2557.jpg
この子は、ジョイナウさんがDDナツキをモデルにカスタムされた子です!
可愛い過ぎるのです(〃▽〃)
ナツキ好きとしては、ヤバイのです!!

IMGP2559.jpg
亜実「くたが、壊れたー」
壊れたよ。

IMGP2637.jpg
ひめの「今回のドールショウは、時間がたりない感じだったけど~」
せら「楽しかったね。」
こんな感じで、今回のドルショの写真は終わりです。

ドルショの後は、aminoさん、たまさん、はるなさん、パラさんと秋葉原に行って
買い物をして帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

 ようやくお会いすることが出来ましたね。
 この日は本当にありがとうございました。
 あまりにも好き勝手に動きまわってしまい、かなりご負担をおかけしたのではないでしょうか。
 面倒なヤツだなとお思いになったかもしれません。
 反省しています。
 これに懲りず、今後もお付き合いいただけたら幸いです。

 ナツキさんは軍服を買いに走ろうかと思わせるくらい、よく似合っていました。
 (次にお会いするときは、うちもナツキを連れて行こうかなぁ)

No Subject

この度は、卓に遊びに来て下さりありがとうございます。
ほとんと卓に居ない状態でしたので、すみませんでした。
かわいい子がたくさんでいいですね。
いろいろとお出かけしているようで楽しそうですね。
私の方にも、リンクを貼らさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。

aminoさん

>  ようやくお会いすることが出来ましたね。
>  この日は本当にありがとうございました。

はい、ようやくお会いできましたね(≧▽≦)
こちらこそ、ありがとうございました♪

>  あまりにも好き勝手に動きまわってしまい、かなりご負担をおかけしたのではないでしょうか。
>  面倒なヤツだなとお思いになったかもしれません。
>  反省しています。

そんな事ないですよ~
私こそ、会場内で aminoさんを1人にしてしまったりと
いろいろ反省してます。

>  これに懲りず、今後もお付き合いいただけたら幸いです。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

>  ナツキさんは軍服を買いに走ろうかと思わせるくらい、よく似合っていました。
>  (次にお会いするときは、うちもナツキを連れて行こうかなぁ)

ありがとうございます(≧▽≦)
ナツキも喜んでます!
次は、Wナツキで写真を撮りましょう!!

ジョイナウさん

> この度は、卓に遊びに来て下さりありがとうございます。
> ほとんと卓に居ない状態でしたので、すみませんでした。

こちらこそ、突然行ってしまいすみませんでした。
でも、お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)

> かわいい子がたくさんでいいですね。

はい、みんな可愛い子が多いです。
誘惑も、多いです~

> いろいろとお出かけしているようで楽しそうですね。

はい、楽しいです(≧▽≦)
家にいることが多かったのですが
ここ何年かは、本当にいろいろな所に出かけてます!

> 私の方にも、リンクを貼らさせていただきました。
> 今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ、よろしくお願いします!
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
