

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

8月3日は、朝霧 麻衣の誕生日です~


麻衣†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†
ふぃーな「麻衣、お誕生日おめとう
麻衣「ふぃーなちゃん、ありがとうです(≧▽≦)」

お祝い
ふぃーな「去年は、ケーキだったようだけど、今年は、暑いからアイスにしたよ~」
麻衣「ハーゲンダッツだ」
ふぃーな「麻衣、食べてください。」
麻衣「いただきます~」

C03_20100803205208.jpg
麻衣「美味しそうですね
ふぃーな「ドキドキ」

C04_20100803205207.jpg
麻衣「あ~、パク」
ふぃーな「麻衣、美味しいですか?」

C05_20100803205207.jpg
麻衣「美味しいよ(≧▽≦)」
ふぃーな「良かったです~麻衣、わたしにも1口ちょうだい~」
麻衣「いいけど1口ですよ。」
ふぃーな「ありがとう(^o^)」

C06_20100803205206.jpg
ふぃーな「では、いただきます~」
麻衣「1口だからね。」
ふぃーな「あ~ん、バク」
麻衣「きゃーーーーーーーー!」


なぜ、麻衣が悲鳴を上げたかは皆さんのご想像にお任せします(^_^;)

最後に、麻衣お誕生日おめでとう(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻衣ちゃん、お誕生日おめでとう~。

うちの麻衣ちゃんもお祝いしてあげなきゃ~。

Re: No title

今頃、未知さんも麻衣ちゃんとお祝いしてるのかな?



No title

麻衣さんハッピーバースデイ!!
レディに歳は聞かないのがお約束だっ。

ハーゲンダッツとは高級な・・・・。

Re: No title

thieriさん

> 麻衣さんハッピーバースデイ!!
> レディに歳は聞かないのがお約束だっ。

麻衣、おめでとう(≧▽≦)
麻衣が歳は、ヒミツだそうです~
> ハーゲンダッツとは高級な・・・・。

お祝いなので贅沢しました~
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
