スポンサーサイト


ワンフェス2011夏に行ってきたよ~(買い物編)

今日、ワンフェスに行ってきました~
今回は、会場でお迎えした娘の紹介です。

IMGP1606.jpg

IMGP1611.jpg
ママチャで「もこぐるみ」をお迎えしたですよ(≧▽≦)

IMGP1613.jpg
アップで~
かぁいい(〃▽〃)

IMGP1616.jpg
一緒に買った制服を着せてみた~
かぁいい過ぎるよ!
おもちかえりーー!出来てよかったです!!

そして、もう1人です。
今回、ワンフェスに行った最大の目的かも~

IMGP1621.jpg
ピュアニーモ 高町 なのは制服Ver.です!

IMGP1626.jpg

IMGP1627.jpg
なのはかわいいよ!なのはー!!

IMGP1631.jpg
我が家にいる、なのはと一緒に撮ってみたです~
かぁいいよ(〃▽〃)

IMGP1634.jpg
フェイトもいれて3人で撮ってみたよ!
フェイトちゃん、両手に「なのは」で幸せ?

最後に、アゾンさんで気になった娘さんの写真をちょっとだけ

IMGP1385.jpg
ようやく登場のリセさんです!

IMGP1466(2).jpg
元ネタは、知らないですが(^_^;)
ドールとして、可愛いのです!
お迎えしたいかも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのはさんお迎えおめでとうございます!
くたさんはワンフェスのほうに行かれてましたか*
私もまんだらけさんで買いたいものがあったので、ワンフェス行きたかったですー
さすがにI Dollとはしごはできませんでしたw

もこぐるみ、ほどよい大きさでいいですね!
セーラー着た姿はもうめちゃくちゃかわいいです*
これからママチャでお洋服もいろいろ販売されるのかなぁ?

両手になのはのフェイトちゃんが幸せそうに見えますw
そして双子スキーなので、なのはちゃん双子に激しく動揺してます。
かわいいですよぅ。
これでおそろいコーデとかされたらたまったもんじゃありません。
この間せらさんたちが着てたパジャマを2人に着て並んでほしいなぁ・・

komoさん

> なのはさんお迎えおめでとうございます!

ありがとうございます(≧▽≦)

> くたさんはワンフェスのほうに行かれてましたか*
> 私もまんだらけさんで買いたいものがあったので、ワンフェス行きたかったですー
> さすがにI Dollとはしごはできませんでしたw

はい、ワンフェスに行きました~
まんだらけで、何が欲しかったのでしょうか?
気になります~
あとさすがに、I Dollとのはしごは大変ですよね(^_^;)

> もこぐるみ、ほどよい大きさでいいですね!
> セーラー着た姿はもうめちゃくちゃかわいいです*
> これからママチャでお洋服もいろいろ販売されるのかなぁ?

セーラー着たもこぐるみは、本当にかわいいのですよ~
今度、いろいろ洋服を販売してくれる事を期待なのです!

> 両手になのはのフェイトちゃんが幸せそうに見えますw

フェイトちゃんは、かなり幸せだと思いますよw

> そして双子スキーなので、なのはちゃん双子に激しく動揺してます。
> かわいいですよぅ。
> これでおそろいコーデとかされたらたまったもんじゃありません。
> この間せらさんたちが着てたパジャマを2人に着て並んでほしいなぁ・・

双子スキーなのですか(≧▽≦)
では、期待に応えて2人パジャマ姿で登場させたいと思います!!

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
