

2015年12月後半写真

こんばんは、くたです。生きてました(^_^;)
2016年最初の更新です💦
今日は、2015年12月後半にTwitterでアップした写真です。






お題【アングル:したから】
このあと凛ちゃんに、目を突っつかれます・・・






蘭子は、かわいい〜(*´▽`*)









お題【ひろげる】
髪をひろげる






この日の未央は、いつも以上にかわいかったのです〜(*´▽`*)









お題【かがむ】
かがむ亜実様。
貴重な1枚です。



ドルパ前日の写真
ホテルの部屋にて



同じくホテルの部屋にて



ドルパ当日の朝



ドルパ会場で



ディーラーさんで買った洋服に
着替えた未央。



凛ちゃんも、着替えた。
さらに凛ちゃんに買い与えては、いけない物を与えた瞬間((((;゚Д゚)))))))



サイレンサー付きなので、気づかれずに、やられる可能性大・・・








会場では、たくさんの人と会いました♪



のんたんさんの所で、買わせていただいたバックです♪












お酒2本目に突入するときに発生した〜
これ以上お酒を飲ませたくない凛ちゃんとのお酒を巡るバトル開始直前の1枚!






凛ちゃんから、お酒を奪い飲む終わって
3本目に突入するところです。
凛ちゃんは、3本目なんて絶対に飲ませない!と・・・
第2ラウンド開始です。



3本目も奪い飲み終わった所です。
凛ちゃん、落ち込んでます。



凛ちゃんが、あんただけは!と向けますが
無情にも、弾切れ。
珍しく凛ちゃんに?勝利した瞬間です♪



翌朝、頭の痛いくたに
凛ちゃんが・・・



今すぐに、楽にしてあげようか♪っと言う凛ちゃん((((;゚Д゚))))))
やっぱり凛ちゃんには、敵わないようです・・・



ドルパの翌日は、東急ハンズ渋谷点に行ってきました〜









武Pと凛ちゃん・・・












ウィッグを変えたランカです。






お題【たちぽーず】












お題【のばす】

















クリスマス当日、ケーキを買ってきた。
そしてくたは、1つ歳が増え
くたさんじゅうさんさいに、なったのです・・・






凛ちゃんが、夢の時間は、おわり・・・そろそろ現実に帰っておいでっと、12月25日23:55頃に言ってました・・・






お題【あそぶ】
PS4で、遊ぶ蘭子











うーちゃんとランカのユニット名・・・u.du.ra!
考えたら、これしか思い浮かばなかった💦






いちゃいちゃしてる2人にイライラして、くたに八つ当たりする凛ちゃん・・・






お題【ドールのかみ】
2人とも、髪の色が同じです。



お題【おしごと】
美衣子のお仕事は、パパ(くた)を起こすことです。






凛ちゃんへの貢ぎ物



貢ぎ物2



貢ぎ物3









お題【やすみ】
お休みなので、マンガを読む未央。






お題【としこし】
美衣子:年越しそば♪即席なのは、ご愛嬌だよね!


以上で2015年12月後半の写真は終わりです。
次回更新は、2016年1月分の予定です。
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
