スポンサーサイト


  予告と違いますが・・・

桜の写真を載せる予定でしたが・・・


ピュアニーモ茶マヤ
茶マヤ「ザクザク~♪」
今日は、お仕事が夜勤明けのお休みで
帰宅してから、この子と出かけたりしていて・・・

茶マヤと白くま
茶マヤ「白くま、おいしいかなぁ~♪」
写真を撮っているうちに、かわいい(〃▽〃)ポッ
となり、その日の内に写真をブログに載せたい気持ちになったのです~

ピュアニーモ茶マヤ2
茶マヤ「おいしいよね~♪」

ピュアニーモ茶マヤとコーヒー
茶マヤ「カフェオレ~♪」

ピュアニーモ茶マヤとコーヒー2
茶マヤ「少し苦いけど~おいしい♪大人の味~」
見ていて癒されているうちに
眠くなって・・・













茶マヤ「「オーナー・・・」
ピュアニーモ茶マヤ、起きてよ~
ムニャー
茶マヤ「オーナー、起きてよ~」
ム、ムミャムミャ・・・

ピュアニーモ茶マヤ、起きてよ~2
茶マヤ「起きろー!!」
にゃーーーー!!

ピュアニーモ茶マヤ、起きたね~
茶マヤ「お!オーナー、起きたね~♪」
なんとか・・・
茶マヤ「オーナー、遊ぶよ~」


と、こんな感じの午後を過ごしました。

今日の買い物
茶マヤ「今日、こんなの買ったの~」
FOMA用の補助充電アダプタを買いました。
茶マヤ「これで、お出かけも平気だね♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白クマをザクザクしている茶マヤさん、可愛すぎます!
こんな可愛らしいお写真を撮ってしまったら、予定を変えてブログにのせたい気分になりますよね~。
ほのぼのしていてとても癒されました!

No title

おおっ!
なんか凄く綺麗に撮れてるですね~。

マヤちゃんの可愛さが爆発してて
速攻うpしちゃったのも納得です♪

デコ出しマヤちゃん可愛い~e-349

No title

おお、これはかわいいっ。
特に白くま突っついてる写真とかいいですね。
これはみんなに見せびらかしたくなっちゃいますねー。

No title

 いいな~。
 2枚目で心を奪われましたよ。
 かわいらしいですな~。
 

AkiPさん

> 白クマをザクザクしている茶マヤさん、可愛すぎます!
> こんな可愛らしいお写真を撮ってしまったら、予定を変えてブログにのせたい気分になりますよね~。

ありがとうございます(≧▽≦)
この写真で、予定変更を決意しました!!

> ほのぼのしていてとても癒されました!

そう言ってもらえてうれしいのです(*^_^*)

thieriさん

> おおっ!
> なんか凄く綺麗に撮れてるですね~。
> マヤちゃんの可愛さが爆発してて
> 速攻うpしちゃったのも納得です♪

ありがとうございます(≧▽≦)
マヤが可愛いので、速攻ですよ!!

> デコ出しマヤちゃん可愛い~e-349

デコ出しは、ツボなんですよ~

なべなべさん

> おお、これはかわいいっ。
> 特に白くま突っついてる写真とかいいですね。
> これはみんなに見せびらかしたくなっちゃいますねー。

ありがとうございます(≧▽≦)
白くまの写真は、今回のお気に入りなんですよ~
なので、見せたくなっちゃいました~

aminoさん

>  いいな~。
>  2枚目で心を奪われましたよ。
>  かわいらしいですな~。

ありがとうございます(≧▽≦)
白くま、ザクザクです♪

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
