スポンサーサイト


  紹介です~

今日は、少しブームに乗ってみました~(もう飽きられてきてますが)
たのしい~
たのしい~

なかまが~
なかまが~

ぽぽぽぽ~ん
ぽぽぽぽ~ん

うさぎさんw

さくらアップ1

さくらアップ2
ありがとううさぎ~

ナツキ、さくら、ふぃーな
ナツキ「と言うことで~」
ふぃーな「どう言う事ですか?」
ナツキ「今日は、私の妹の『さくら』を紹介するよ~」
さくら「さ、さくらです。よ、よろしくです・・・」
ふぃーな「さくらさんは、ナツキさんの妹なんですよね?」
ナツキ「そうだよ!さくらは、妹だよ!!」
ふぃーな「じぃーーーーーー」
ナツキ さくら「?」

ふぃーなちゃん、確認中
さくら「キャッ!」
ふぃーな「ふに、ふに~」

ふぃーなちゃん、確認中2
ナツキ「ふぃーなちゃん!」
ふぃーな「ふに、ふに、ふに・・・」

ふぃーなちゃんの確信!
ふぃーな「くたさん~」
はい?
ふぃーな「ナツキさんより、さくらさんの方が大きいです~」
ナツキ「!?」
ふぃーな「それに、背もさくらさんの方が大きいです!」

衝撃!!
シーン


ナツキ、ショック!
ナツキ「き、気にしないようにしていたのにビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」
さくら「お、お姉ちゃんどうしたの?」
ナツキ「ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
さくら「泣かないでよ・・・」
ナツキ「背中にさくらのむねが・・・・」
ふぃーな「・・・くたさん、あとで謝った方がいいですか?」
や、やめておいた方がいいかも(^_^;)
ナツキ「ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」


と言うことで、新しい家族の「さくら」を紹介しました~

ナツキ、さくら姉妹
ナツキ「これから、妹のさくらを~」
さくら「よ、よろしくお願いします!」
ナツキ「さくら~」
さくら「お姉ちゃん、なに?」
ナツキ「なんか、さくらの格好おかしいよねぇ?」
さくら「それは・・・お兄ちゃんが、洋服の準備だけ間に合わなかったの・・・」
ナツキ「そうなんだ。でも・・・」
さくら「・・・」


デジタルフィルター仕様
と言うことで、さくらをよろしくです(^_^;)



おまけ

さくら着替え中

さくら着替え中2
さくら「お兄ちゃんのエッチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうっ・・・・・・

えっちなのはいけないとおもいまぁ~す(棒読み)

thieriさん

> ふうっ・・・・・・
>
> えっちなのはいけないとおもいまぁ~す(棒読み)

えーっと

thieriさんも、えっちなのはいけないとおもいまぁ~す~

No title

あいさつすればぽぽぽぽ~んと仲間がふえるのですね!!。
うちでも試しにやってみようかな。
さくらさんみたいなきょぬーのウサギさんが出てくればいいんですが、おはようなぎとかが出てきたらどうすれば、、、。

No title

はじめまして、くたさん
ぽぽぽぽ~んにやられてしまいました(*´∀`*)
和みますなぁw

No title

くたさん、こんばんワニ~(笑)
僕はあのCM、未だに好きです。

さくらさん、かなりのナイスバディですね!
勝てる子はなかなか居ないと思うので、ナツキさんに気にしなくていいと思いますって伝えておいて下さい(笑)

なべなべさん

> あいさつすればぽぽぽぽ~んと仲間がふえるのですね!!。
> うちでも試しにやってみようかな。

はい、我が家ではぽぽぽぽ~んでふえちゃいました(≧▽≦)
なべなべさんも、ぜひお試しください~

> さくらさんみたいなきょぬーのウサギさんが出てくればいいんですが、おはようなぎとかが出てきたらどうすれば、、、。

おはようさぎが、出てきたら確かに驚くかもですね(^_^;)
おはようさぎが、グレートおはようさぎになればカッコイイかもです!

たま夫さん

> はじめまして、くたさん

こちらこそ、はじめまして(≧▽≦)

> ぽぽぽぽ~んにやられてしまいました(*´∀`*)
> 和みますなぁw

ありがとうございます~
和んでいただけたようで良かったです(*^_^*)

AkiPさん

> くたさん、こんばんワニ~(笑)
> 僕はあのCM、未だに好きです。

AkiPさん、こんばんワニ~
実は、私もまだCM好きですよ~

> さくらさん、かなりのナイスバディですね!

はい、ナイスバディです!
幼い顔とのギャップが気に入っていたりしますw

> 勝てる子はなかなか居ないと思うので、ナツキさんに気にしなくていいと思いますって伝えておいて下さい(笑)

ナツキに伝えておきますw
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
