スポンサーサイト


  4月アゾンDM(追加)


ひめの「今日は、先程届いたアゾンDMを紹介するよ~」

IMGP7372.jpg
IMGP7374.jpg
ひめの「最初は、洋服関係だよ~」
『サアラズ ア・ラ・モード』の洋服ですね~
ひめの「裏は・・・くたさん!知らないみ・・」
次は
ひめの「無視されたΣ( ̄□ ̄)!」

IMGP7376.jpg
IMGP7379.jpg
ひめの「こちらは、すでに情報が出てますが東方の『霧雨 魔理沙』ですね~」
予約は、3月25日~5月10日までです。
ひのめ「あと追加で、『博麗 霊夢』の方はHobby JAPANのオンラインショップhttp://www.hobbyjapan-shop.com/で同じく受注生産になるので、欲しい方は予約を忘れずに~」

IMGP7383.jpg
IMGP7386.jpg
ひめの「こちらは、俺の妹がこんなに可愛いはずがないの『黒猫』ですね~」
予約開始が、3月28日です。
発売が、6月下旬です~

IMGP7388.jpg
IMGP7399.jpg
ひめの「次が、私たちの新しいお友達の『ライリ』です~」
予約開始が、4月4日です~
発売が、4月下旬です~

IMGP7404.jpg
IMGP7412.jpg
ひめの「次は、みあお姉ちゃんです!しかも、発表されていた方が限定版というミラクルが起きました!!」
予想外です~
ひめの「くたさんが、かなり困惑してますw」
通常版、お迎えしろと・・・

IMGP7416.jpg
ひめの「壊れたくたさんは、無視して~次は、秋葉原店仮店舗への移動のお話です。」
現店舗は、4月17日17時で閉店します。
ひめの「仮店舗は、4月22日11時にOPENします!」

IMGP7417.jpg
ひめの「現店舗から、結構離れてしまいましたね。御茶ノ水の方が近いのかな?」


っと言う事で、アゾンDMでした~
ひめの「あと、ダイレクトメールは6月下旬発送分をもって郵送によるダイレクトメール終了になるそうです。
    今後は、http://www.azone-int.jp/flyer/で株式会社アゾンインターナショナルが発行したフライヤー(チラシ)をご紹介する予定になってます。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでははじめまして!

DMの紹介、すごく助かります。
転校生のライリさんも、パーマのかかったみあさんもかなりカワイイですね~!

仮店舗は思ったより遠いですね。
方向音痴なので行けるか不安です(笑)

AkiPさん

> こちらでははじめまして!

こちらでは、はじめましてですね♪
コメント、ありがとうです♪

> DMの紹介、すごく助かります。

そう言ってもらえると嬉しいです~

> 転校生のライリさんも、パーマのかかったみあさんもかなりカワイイですね~!

ライリ、みあもどちらも可愛いですよね
どうしようか、悩んじゃいます~


> 仮店舗は思ったより遠いですね。
> 方向音痴なので行けるか不安です(笑)

そうですね。
秋葉原駅より、御茶ノ水駅の方が近そうですもんね。
私も、方向音痴なので不安です~

No title

こちらへのコメントはお初かも~(笑)

みあの限定版、今回久しぶりに本気でお迎えしたいな~と思っています。
くたさんはもちろん両方……ですよね(^^;)。

アゾンの仮店舗の場所、今の場所に移転する前の場所に近いですね。
この位置だと御茶ノ水から歩いてもそんなに距離は変わらないですね。

shibuさん

> こちらへのコメントはお初かも~(笑)

たぶん、こっちにはお初ですよね~(笑)

> みあの限定版、今回久しぶりに本気でお迎えしたいな~と思っています。
> くたさんはもちろん両方……ですよね(^^;)。

限定版、本気でお迎えですか~
応援しますよ!
私は・・・通常版で(^_^;)

> アゾンの仮店舗の場所、今の場所に移転する前の場所に近いですね。

そうですね~
以前の店舗の方ですよね~


> この位置だと御茶ノ水から歩いてもそんなに距離は変わらないですね。

そうなんですよね~
御茶ノ水からも近いんですよね~
そうなると御茶ノ水の方から歩いてアゾンに寄って、アキバの街に行くコースになるのですかね~

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
