

6月に入りました

こんばんは、くたです。
そろそろ、自由な時間が本格的に、返して欲しくなってきました。
ちょっと、やさぐれてきそうなので




うーちゃんの笑顔で、癒されようと思います。



卯月「私の笑顔で、癒されるなら、島村卯月、全力で頑張ります!」



卯月「笑顔には、自信があるんです!」
うーちゃんの笑顔は、本当に癒される〜
今度は、元気になるために



未央「ほら、元気出して行くよ!」
未央に、応援してもらおうと思います。



未央「この未央ちゃんに、応援してもらうだから、頑張ってよね!」



未央「少しは、元気でたかな?」
うん
未央「よしよし。なんだか私も、元気でた!」



うーちゃんと未央。
この2人のツーショットは、なかなか良いものですなぁ〜
癒されて、元気もでた気がするです。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

来ました

IMGP4959
本日、島村卯月さんが来ました(≧▽≦)


IMGP4965
卯月さん、かわいいのです~♪

さて卯月さんが、来ましたので
卯月さんに、会いたがってる
あの方に、会ってもらいたいと思います。


IMGP4967
卯月「はじめまして、島村卯月です!精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!」
こちらこそ、よろしくね。
うーちゃん。
卯月「う、うーちゃん(^^;)」
うーちゃんに、会いたがってる人がいるんだよ~
卯月「誰ですか?」
会えば分かるよ~


IMGP4969
凛~、うーちゃん来たよ~
凛「・・・」
卯月「凛ちゃんだったんですね~」
凛「・・・・・・」
卯月「凛ちゃん?」


IMGP4971
凛「・・・卯月が」
卯月「え?」
凛「卯月が、なかなか来ないから・・・」
卯月「凛ちゃん、ごめんなさい・・・私、道に迷っちゃて・・・・・・」
凛「私・・・寂しかったんだからね!」
卯月「凛ちゃん・・・」


IMGP4973
凛「卯月!会いたかったよ!!」
卯月「りん・・・ちゃん・・・・く、くるしいよ・・・・」


IMGP4977
凛「ご、ごめん・・・」
卯月「平気ですよ。凛ちゃん、私も、会いたかったです♪」
凛「 うん。ようこそ、卯月♪」

 

IMGP4979
凛「卯月ーーーーーーー!」
卯月「凛ちゃん~~~~~~~~~~~ !」


と言う事で、凛と卯月が無事に、会えました。
あと卯月のウィッグは、別の物に、変えました。 
色を、間違えた感じです(^^;)
また、変えるかもです。



 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
