

今日のいろいろ

こんばんは、くたです。
やる気は、なかなか復活しない物で~
まだ、ダメダメです。

IMGP4965
さて4月24日は、うーちゃんの誕生日ですね。
我が家でも、お祝いしたいところですが・・・
諸事情により・・・
主に、凛がうーちゃんを独占してるので・・・
写真ないです・・・


2015-04-24-21-23-41
そう言う事なので今日は、この仲良し3人組でお送りします。
ナナミ「はじめ君、何するの?」
アキラ「僕は、お菓子が食べたい~」
蘭子「えーっと・・・・実は・・・私も4月が誕生日・・・・」
えーっと・・・・・・・ごめんね。
気が付いたときには、過ぎてた・・・・・・・・


2015-04-24-21-25-00
まあ、そのお詫びじゃないけどポップコーン買ってきた~
蘭子「ブルーベリー味?」
アキラ「こっちは、ヨーグルト味・・・美味しいの?」
どっちに、味見したら美味しかったよ~
ナナミ「はじめ君の味覚って・・・時々信用できてないよね。」
なっΣ( ̄ロ ̄|||)
ひ、ひどいよ!ナナミ!!
ナナミ「ご、ごめんごめん(^^;)」


2015-04-24-21-27-25
次は、今年の1月に蘭子が、くたのiPhoneで予約し物です。
蘭子「ありがとう♪ゲームとアニメBlu-ray1巻のセットです♪」


2015-04-24-21-28-10
ナナミ「はじめ君が、ゲームしての見てたけど・・・蘭子ちゃん、あざといよね~」
蘭子「あざとくないもん!ナナミちゃんのイジワル!滅せよ!!」
ナナミ「蘭子ちゃんが、怒った!ごめんごめん、拗ねないでよ~」
蘭子「・・・許してあげます。」
ナナミ「ありがとう、蘭子ちゃん♪」
アキラ「・・・ねえ、蘭子~」


2015-04-24-21-33-44
アキラ「なんか、もう1つBlu-rayがあるんだけど、これなに?」
蘭子「あ・・・」
ナナミ「本当だ。なんだこれ?」
アキラ「蘭子、なんか知ってる?」


2015-04-24-21-38-04
蘭子「よ、予約する時に・・・」
ナナミ「うん、何かあったの?」
蘭子「ゲームが、Blu-rayのセットって知らないで、両方予約 ・・・しちゃったんです・・・・・・・」
アキラ「なるほど蘭子は、天然さんってやつだね~」
蘭子「だって、だって、知らなかっただもん(ノ◇≦。) ビェーン!!」
ナナミ「ら蘭子ちゃん、誰だって失敗はあるよ!落ち込まないで!」
蘭子「う、うん(ノд・。) グスン」
アキラ「これ・・・保存用ってやつになるのかな?」


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

4月1日

IMGP4942
アキラ「ねえ、蘭子~」
蘭子「何、アキラ?」


IMGP4944
アキラ「ナナミが、ケーキがあるから一緒に、食べようだって~」


IMGP4946
蘭子「ケーキ♪」
アキラ「うん、ケーキ。(ウソだけどね♪)」
蘭子「じゃあ、アキラ一緒に行こう♪」
アキラ「うん。(今日は、エイプリルフールだよ。蘭子。)」


IMGP4948
ナナミ「2人とも、ちょうどいい所に♪今、呼びに行こうと思っていたんだ~」


IMGP4949
ナナミ「はじめ君が、ケーキを買ってきてくれたんだよ♪」


IMGP4951
ナナミ「それで、3人で1個ずつ食べてだって~
    って、アキラ?」


IMGP4953
アキラ「・・・・・・」
ナナミ「アキラ、何かキツネにつままれた様な顔してるよ?」
アキラ「き、キツネ!いやいや、大丈夫だよ!!」


IMGP4955
アキラ「早く、食べよう!ねえ、蘭子!!」
蘭子「うん!ケーキ、ケーキ♪」
ナナミ「そう言えばアキラ、エイプリルフールだけどなんか、ウソついた?」
アキラ「う~ん、ついたような、ついてないような・・・よく分かんない!」
ナナミ「なにそれ?」
アキラ「分かんないことは、分かんないの!」


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

もう来週は、お出かけ

IMGP4276
蘭子「今日も、寒いね(>_<)」
ナナミ「ちょっとアキラ、足蹴らないでよ!」
アキラ「ナナミこそ、僕の足の上に、載せないでよ!!」
蘭子「・・・・・・(^^;)」


IMGP4277
ナナミ「さて今日のおやつは、里と山とマカダミアと柿の種だよ!」
蘭子「ナナミちゃん、ありがとう♪」
アキラ「ナナミ。僕は、山がいい~」
ナナミ「はいはい。」


IMGP4278
ナナミ「そうそう、蘭子ちゃん。」
蘭子「なに?」
ナナミ「来週のお出かけ時に、着て行く洋服どうするの?」


IMGP4280
蘭子「私、この洋服の上にコートを着て行こうと思ってるよ。」


IMGP4283
ナナミ「蘭子ちゃん、せっかくのドルパだし、違う洋服着て行けば?」
蘭子「でも・・・気に入ってるし、かわいいって言ってもらったよ。」


IMGP4286
アキラ「モグモグ・・・もっと、豪華なの着て行けば。」
蘭子「う~ん、豪華な洋服・・・私、持ってないよ。」
ナナミ「アキラ。探して、蘭子ちゃんに着させちゃおうか!」
アキラ「じゃあ、探そう!」
蘭子「えーーーーーいいのに!」


 
IMGP1405

蘭子「着替え終わったよ~」
ナナミ「は~い。」


IMGP4288
蘭子「どうかな?変じゃない?」
アキラ「蘭子、キレイ!しろしろ~」
ナナミ「・・・・・・」
アキラ「ナナミ?」
ナナミ「アキラ・・・蘭子ちゃんって、私達と同じ中学生?」
アキラ「ナナミ、何言ってるの?」


IMGP4290
蘭子「う~ん・・・少し寒いかも・・・・・・」
アキラ「あ、これなんってどう?」
ナナミ「蘭子ちゃん、これ使ってみて~」
蘭子「は~い♪」


IMGP4293
蘭子「うん、暖かい♪」
アキラ「蘭子、 かわいい~」
蘭子「アキラ、ありがとう♪」
ナナミ「マリコ先生、サクヤさんとは、違うかわいさが有るかも。」


IMGP4295
蘭子「ナナミちゃん、アキラ、ありがとう♪来週、これを着て行くね♪」
ナナミ「うん♪」


IMGP4298
アキラ「ねえ、ナナミ。」
ナナミ「何だい、アキラ?」
アキラ「蘭子、かわいいけど・・・」
ナナミ「かわいいけど?」
アキラ「面白みに欠けるよね。」
ナナミ「・・・・・・はじめ君に、あれを持って行くように言っておく。」
アキラ「ナナミ・・・頼んだよ。」
ナナミ「了解・・・」


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

3人は仲良しさんです

IMGP4265
ナナミ「もう今月で、今年も終わりだね~」
蘭子「早いね~」
アキラ「うんうん、早い。ところでナナミ、このお菓子なに?」
ナナミ「はじめ君のお土産~ みんなで、食べようと思って持ってきたんだよ。」
アキラ「そうなんだ~じゃあ、いただきま~す♪」
蘭子「いただきます~♪」 


IMGP4267
ナナミ「今日は、お菓子食べて、いっぱい話しようね♪」
アキラ「うん♪」
蘭子「ナナミちゃん、どんなお話するの?」
ナナミ「主に・・・私の愚痴・・・・・・・」 
アキラ 蘭子「え?」
ナナミ「2人とも聞いてよ~はじめ君が~」
アキラ「もう始まった!」


IMGP4269
ナナミ「風邪を引いたみたいで、げほげほ咳をするんだよ。
   それでナツキちゃんとナツミちゃんが、あわあわしてて
   落ち着かないんだよ・・・」
アキラ「大変だね~」
蘭子「でも、風邪なら仕方ないんじゃないの?」
ナナミ「そうなんだけど・・・この後、ナツキちゃんとナツミちゃんが引いて、私が引くパターンな気がするんだよ・・・」
アキラ「ナナミが、風邪を引いたら、僕逃げるね♪」
ナナミ「アキラの裏切り者!」


IMGP4271
ナナミ「まあ・・・・・・この話は、もういいや。」
蘭子「私は、お見舞いに行くよ!」
ナナミ「蘭子ちゃん、ありがとう♪・・・話は、変わるけど・・・」
アキラ「変えるの?」
ナナミ「・・・14日にドルパがあるけど、ミルヒちゃん以外に
   誰が、一緒に行くのか気になってるんだよね。」
アキラ「それ僕も、気になる!」


IMGP4273
蘭子「それなんだけど・・・・・・・私、連れて行ってもらえるみたい。」
ナナミ アキラ「・・・・・・・」


IMGP4274
ナナミ アキラ「この裏切り者!」
蘭子「えーーーーー」
ナナミ アキラ「お土産を、買ってきてよね!!」
蘭子「う、うん・・・買ってくるね。」


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

忘れてた・・・

IMGP4126
ナナミ「蘭子ちゃん、アキラ、よく来てくれたね。」
蘭子「ナナミちゃん、用事ってなに?」
アキラ「僕も、気になるよ!」
ナナミ「実は・・・・」


IMGP4128
ナナミ「これなんだけどね・・・・・・・」
アキラ「あ、ポッキーだ!」
蘭子「しかも3つあるよ!ナナミちゃん、これどうしたの?」



IMGP4129
ナナミ「うん、はじめ君が買ってきたんだけどね・・・」
アキラ「僕たちのために、買ってきてくれたの?」
ナナミ「違うんだよ。一昨日の11日のために、買ってきたらしいんだけど・・・」
蘭子「一昨日って、何かありました?」
ナナミ「うん、ポッキー、プリッツの日なんだって。それで毎年買ってるから、買ってきたみたいなんだけど・・・・・・」
アキラ「今年は、やり忘れたんだね。」
ナナミ「うん・・・」



IMGP4130
蘭子「それで私達で、2日遅れたけどお祝いするんだね♪」
ナナミ「私も、そう考えたんだけど・・・・・・・今更だよね(^^;)」



IMGP4131
アキラ「だったら僕たちだけで、食べちゃえばいいだよね♪」
蘭子「えーーーーそれで、いいのナナミちゃん?」
ナナミ「うーーーーーん」


IMGP4132
ナナミ「あーーーーーもう、面倒くさい!そもそも忘れたはじめ君が、悪いんだ!!
    もう、3人で食べちゃおう♪」
アキラ「わ~い、いただきま~す♪」
蘭子「本当に、いいのかな?」
ナナミ「ほら蘭子ちゃんも、食べようよ~」
蘭子「・・・・・・うん、いただきま~す♪」



と言う事で、今年は忘れました(^^;)
そしてポッキは、ナナミ達のおやつになりました。

  にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
