

大掃除

IMGP4431
こんばんは、くたです。
今日は、凛と蘭子に部屋の大掃除を手伝ってもらいました。


IMGP4433
蘭子「ふにゃー!」
凛「ら蘭子!」


IMGP4435
凛「蘭子、大丈夫?」
蘭子「痛いです(ノ◇≦。) ビェーン!!」
途中、蘭子が転ぶ言うアクシデントは、ありましたが


IMGP4439
凛「ねえ、ここでいいかな?」
無事に、大掃除も 終わって
新年を迎える準備も、出来たようです。


IMGP4442
凛、蘭子、ありがとう。
キレイになったよ~
蘭子「良かったです♪」
凛「これで、新年を迎える準備は完了ね。」
うん。
凛「ところで、そっちは終わったの?」
・・・来年が、あるさぁ~
凛「終わってないんだ・・・」
うん・・・無理でした。
来年は、要らない物から処分していこうと思う。
凛「・・・そうしてね。」


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

お届け物ですよ


こんばんは、くたです。
今日は、お休みで少し部屋の片づけなどをしてました。
夕焼けが、綺麗だったので、思わず撮ってみました。


IMGP3982
さて今日のお届け物ですが、Blu-ray版の「
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-」です


IMGP3988

オリジナルデカ缶バッチです。


IMGP3990
アップで


IMGP3991
と言う事で今日のお届け物でした。
あとで、ゆっくり見よう~


 



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 

散財報告なのです。

IMGP2675.jpg
こんばんは、くたです。
今日は、最近の散財報告です(^^;)
まず最初は
蘭子「iPhone5S用の液晶保護フィルムです~」
この保護フィルムは、大阪ドルパ前日に買う事になったしまった物です・・・・・
長岡京ショールーム前で、写真を撮った後に・・・・
まさかiPhoneを、落とす事になろうとは・・・・・・
幸い液晶保護フィルムを、貼っていたので、本体が少し傷つくだけで済んだのですが
保護フィルムが・・・・・ダメになりまして、買う事になりました。
蘭子「大阪ドルパ前日に買ったのは、これ以外にもありますよ~」


続きを読む

今日のお届け物とかとか

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く)


IMGP2472.jpg
こんばんは、くたです。
今日は、本日届いた物の紹介です。
最初は
蘭子「私のマグカップですよ。」


続きを読む

お休みだったのか?

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く)



こんばんは、くたです。
今日は、夜勤明けで、3時間ほど残業してからのお休みでした。



なので、帰ってきたら、お昼でした…
何か、だるいので、お風呂に入って、ご飯を食べて
蘭子を、見つめていたら、寝てました。



そして、約4時間寝たところで
蘭子に、フライパンとオタマの叩く音で、起こされた。
蘭子「起きてください~風邪、引きますよ~」
ムニャムニャ……おはよう



その後、夕ご飯を食べて、またお風呂に入って
今度は、凛をかまって



だらだらとテレビを、見て
有馬温泉に行きたいなぁ~と思いながら
休みが、終わっていくわけです。



凛「もう少しやる気出して。」
わかってるけど……無理は、しない。
凛「私達に、立ち止まってる暇は、ないよ。」
うん。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
