

久しぶりの梨璃達です


梨璃「おひさしぶりです。せくしーたんとうのりりです。」
汐里「セクシー担当……」
梨璃「しおりん、なんですか?」
汐里「な、何でも、ないよ!こ、こんばんは、汐里で〜す!」



汐里「なんか久しぶりの連続更新だね。」
梨璃「そうですね。さて、きのうですが、くたさんが、ららぽーとにいきましたね。」
汐里「うん、行ったね。」
梨璃「そこで、くたさんが、ぼうそうしたようです。」
汐里「暴走って(^_^;)」



梨璃「うん?なんです?」
汐里「…その話は、また今度だって。」
梨璃「そうですか。まあ、だれかにめいわくを、かけたわけじゃないですか、いいです。まあいうなら、みらいのくたさん、がんばれですかね。」
汐里「あははは…はぁ……本当に頑張れ。」
梨璃「こまりました。はなすことが、なくなりました。……しかたないですね。いよいよわたしのせくし〜なすがたを、みせるときが……」



汐里「梨璃ちゃん、それダメ!」
梨璃「しおりん、そんなに勢いつけると」
汐里「あわわわわ!」



梨璃「しおりん……」



汐里「梨璃ちゃん…………」
梨璃「とりあえず」



梨璃「どいてください。そして、わしづかみです。」



汐里「わーーーー!梨璃ちゃん、ごめん!!」
梨璃「どうすれば、こういうじょうたいになるのか、せつめいしてもらいたいですが、いいです。」
汐里「り梨璃ちゃん!」



梨璃「このあとわたしが、しおりんに、なにされるか、わかりませんが。」
汐里「何も、しないよ!」
梨璃「きょうは、おわりです。ばいばい。」
汐里「うわーーーん、私の言い分も聞いてよーーーーー!」





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今日一日


こんばんは、くたです。
今日は、みなとみらいに出没したです。
目的は〜



カメラのイベントのCP+です。
くたは、PENTAXユーザーなので
PENTAXのフルサイズが、大いに気になっていたので、行けて良かったです♪
まあくたは、密かにCanonユーザーでもあるので、Canonブースも楽しかったです♪
他のブースも楽しかったですよ!






帰りは、横浜駅まで船で移動しました。



葵「今日一日、十分に楽しんだようです♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日は、ドールショウ


汐里「こんばんは、汐里で~す!」
葵「こんばんは、葵です。」



葵「こちら・・・異常なし。」
汐里「・・・こっちも、異常なし。」

 

汐里「今日も、梨瑠ちゃん達いないね。」
葵「そうですね。近くにも、いない様なので、安心して進められますね!」
汐里「うん、そうだね♪」

 

汐里「明日は、予定どうりドールショウに参加します!」


 

葵「くたさんも、久しぶりのドールショウの様で、楽しみにしてます。」

 

汐里「明日は、たぶん2階にいると思うので~」
葵「どうかよろしくお願いします!」 
汐里「では、よいドールショウを~」


葵「会長たち、本当に来ませんでしたね。」
汐里「うん、良かった・・・
何かされるんじゃないかと、ドキドキしてたよ。」

 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村















遊糸「来なくって良かったとか、いろいろ言われてたわね。」
梨瑠「そうですね。」
遊糸「葵のやつ・・・ひどい事しちゃうんだからね!」
梨瑠「わたしは、あのふたりを、どうおいていくか、かんがえてます・・・」
遊糸「ふふふ・・・明日が、楽しみね♪」
梨瑠「そうですね。」

 


新年あけましておめでとうございます(≧▽≦)

IMGP4495
汐里「新年あけまして、おめでとうございます。」
葵「今年も、よろしくお願いします。」


IMGP4498
葵「汐里さん、会長と梨瑠さんがいませんが?」
汐里「そうなんだよね。仕方ないから2人で、進めよ。」
葵「そうですね。それで今日は、何をするんですか?」
汐里「今日は、毎年このブログで行ってる、定番の新年のご挨拶が、あるんだって、それをします。」
葵「私、それ知らないですよ。」
汐里「いちおう私が、聞いてきたから、葵ちゃんは、私の真似をして。」
葵「はい、わかりました。」
汐里「では!」


IMGP4500
汐里「これより新年のご挨拶を、葵ちゃんをお見せします!」
葵「お見せします!」


IMGP4505
梨瑠「あ、みなさん、あけまして、おめでとうございます~ことしも、よろしくおねがいします!
・・・ていばんは、だいじですが。」


IMGP4507
遊糸「マンネリは、ダメよね♪遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。今年も、よろしくね♪」


IMGP4509
梨瑠「まんねりつづきのぶろぐですが」
遊糸「今年も、生暖かい目で、見守ってね♪」


IMGP4511
梨瑠「ことしも、さいしょのこうしんが、かんりょうしました。」
遊糸「そうね。そうだ梨瑠、このあと甘酒を飲むんだけど、一緒に来る?」
梨瑠「いきます!そして、ごちそうさまです。」
遊糸「私が、おごるの!」
梨瑠「そうです。」


IMGP4513
汐里 葵「・・・・・・」
葵「・・・行っちゃいましたね。」
汐里「うん・・・」
葵「汐里さん、この挨拶、誰に聞いたんですか?」
汐里「・・・梨瑠ちゃん・・・遊糸ちゃん・・・・・・・・・・」
葵「・・・・・・・・・・」
汐里 葵 「だまされたーーーーー!」


IMGP4515
汐里「新年早々、だまされた・・・ひどいよ。」
葵「これが、このブログの定番の『ひどい話』ってやつですね・・・・・・・」
汐里「・・・ひどい話だよ。本当に・・・ひどいや。」
葵「やっぱり、あの2人最凶コンビですね・・・・・・・」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村

今年最後のお迎え

IMGP4383
梨瑠「こんばんは、りりです。」
汐里「こんばんは、汐里で~す。今日は、新しいお友達の紹介で~す。では葵ちゃん、よろしくね~♪」


IMGP4385
葵「は~い。私の隣に座っている人は、『松永 遊糸』会長です!」


IMGP4387
梨瑠「たったままなのも、なんなんで、すわってください。」
遊糸「ありがとう。」


IMGP4388
遊糸「改めまして、松永 遊糸よ。よろしくね。」
汐里「こちらこそ、よろしくお願いしま~す。」
葵「では、早速・・・」

IMGP4389
葵「会長も来たので、このコーナーを私達が、いただきます。お2人には、退場してもらいましょうか。」
遊糸「・・・(葵、何を言ってるの?)」
汐里「なっΣ( ̄ロ ̄|||)」


IMGP4391
汐里「梨瑠ちゃん・・・」
梨瑠「あおいちゃんは、ほんとうに、こりないひとですね。
  そんなに、ほしいなら」
葵「ちょっと待った!」


IMGP4392
葵「梨瑠さん、そんな脅しは、通じませんよ。」
梨瑠「・・・・・・」
葵「なんと言っても今回は、遊糸会長も一緒ですから!
 怖くなんってありません。ねえ、遊糸会長♪」


IMGP4393
遊糸「そう言う事。葵と一緒に、ここを乗っ取るってことね!
  面白いじゃない!!」


IMGP4394
葵「遊糸会長も、やる気になった今、お2人には勝ち目なんか無いですよ。」
遊糸「降参するなら、雑用係位には使ってあげるわ。」
汐里「り梨瑠ちゃん!どどうしよう!!」
梨瑠「・・・・・・」


IMGP4397
梨瑠「だまってきいてれば・・・かってなことばかり、いってくれますね。」
汐里「梨瑠ちゃん ?」
梨瑠「あおいちゃんなんか、てきじゃありませんが。」
葵「なっΣ( ̄ロ ̄|||)」
梨瑠「ゆいさんは、じしょう『あくじょ』さん・・・したぎとおなじで、おなかのなかもまっくろのようですね。
(遊糸さんは、自称『悪女』さん・・・下着と同じで、お腹の中も真っ黒の様ですね。)」
汐里「梨瑠ちゃんは、何で毎回下着の色知ってるの!」


IMGP4398
遊糸「ふふふ・・・」
葵「遊糸会長?」
遊糸「それなら梨瑠は、下着の色と一緒でお腹の中は、真っ白とでも、言うのかな?」
汐里「こっちも、知ってる!」
梨瑠「・・・・・・」


IMGP4400
梨瑠「・・・ふふふ」
汐里「り梨瑠ちゃん
遊糸「ふふふ・・・」
葵「ゆ遊糸会長
梨瑠「ゆいさんとは、よいおともだちになれるきがします。」
遊糸「奇遇ね。私も、梨瑠とは良いお友達なれる気がするわ!」
梨瑠「これから、なかよくやっていきましょう。」
遊糸「ええ、そうしましょう。梨瑠。」
汐里 葵「(ど、どうしよう・・・私達にとって最凶コンビが出来ちゃった気がする)」


梨瑠と遊糸には、何か通じ合うものがあったようです。
汐里と葵には、何か同じ危機感を持ったようです。

 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
