

雨、ゆき


サクヤ「オーナー、雨ですね。明日の朝まで、雨らしいですよ!」
そうみたいですね。
雪が、降っている所もあるようですよ。
サクヤ「オーナー、一昨日お休みでしたよね。」
そうだよ。
何、突然。



サクヤ「……オーナー。」
はい。



サクヤ「一昨日、洗車しましたね!」
………
サクヤ「隠しても無駄ですよ!オーナーが、洗車すると雨が降るんですから!」
…洗車してない。
洗車すると雨が降るって、変なウワサ流すな!
サクヤ「おかしいですね…」
おかしいのは、サクヤさんだよ!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

チェンジ


サクヤ「オーナー、髪型や洋服を変えてみました。」
サクヤさん、ずいぶん思い切ったね。



サクヤ「おかしいですか?」
そんな事は、無いよ!
似合ってると思うよ。



サクヤ「オーナー、ありがとう。少し自信がなかったので…うれしいです!」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

引越す?


サクヤ「こんばんは、サクヤです。オーナーは、今ネムネム状態です。実は私も、ネムネム状態です。さっきまで、寝てました……」



サクヤ「話は変わるのですが、オーナーが、ブログの引越しを検討、引越し準備まで完了させたようです。
まだ、完全に引越すかは、検討中見たいですけど……
ここを残しつつ、引越すかもしれません。
その時は、また連絡しますので、これからもよろしくお願いします。」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

お話上の演出です。

IMGP2843.jpg
オーナー、どうしたんですか?
今日は、私がブログ更新ですか?


IMGP2846.jpg
え~、どうしよかな~
最近、オーナーかまってくれないしな~
え?ちょっオーナー何するんですか!
イヤ、ダメです!!


続きを読む

頭を使って?


サクヤ「最近オーナー、やる気が無いようですね。」
そんな事は、無いです!
もともと、やる気無いです!!
サクヤ「…………」



サクヤ「もうちょっと、やる気を出してください!もうちょっと、ここを使ってみてください!」
ここ?頭を、使う?なんで?
……なるほど、サクヤさんにヘッドバッドしろと言うことか!
サクヤ「……なんで、そうなるんですか。
って、オーナー!い痛いから、やめて!!」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
