

ある日の写真(DD マリコ)

IMGP1396_20140407005916347.jpg
マリコ「久しぶりだね♪」


IMGP1399_2014040700591689b.jpg
マリコ「最近、忙しいみたいだね・・・・ちょっと、さみしかったんだよ。」


IMGP1406.jpg
マリコ「・・・私の話、聞いてる?え?・・・・・恥ずかしいよ・・・・バカ。」


IMGP1411_20140407005915a78.jpg
マリコ「ねえ、くたちゃん。私の写真に、変なセリフ付けないでよ・・・・恥ずかしいよ・・・・」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

人はミスをするけど、反省をする事が出来るはず

IMGP0760.jpg
人は、ミスをします。
対策をしても、思い込みや、ちょっとした事でミスを犯すものです。

続きを読む

健康診断?

明日は、会社の健康診断に行こうと思ってます。
ただですね…
夜勤勤務後なんですよね(^_^;)


マリナ「…不健康診断?」
まさに、そのとうりでございます(^_^;)
マリナ「明日しかないの?」
どうしても、夜勤勤務後になるんだよね(^_^;)
仕方ないのです…


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

なかなか機会が・・・(8月19日 月曜日 晴れ 昼は、相変わらず暑い)

DD マリコ
今日は、マリナを撮ってみました。
家に来てから、あまり写真を撮ってあげられてないです・・・
1週間後に、サクヤさんが来たと言う事もありますが・・・・

DD マリコ
それは、自分勝手な言い訳ですね(^^;)


DD マリコ
来月は、マリナ強化月間ですかね~
そうそう

IMGP2521.jpg
来月1日のドルショは、今の所は参加出来そうなので
マリちゃん先生とマリナを連れて行く予定です。
あとは、サクヤさんかな~





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

危険は、事前に排除する?

DD マリコ
今日は、マリナのウィッグを美衣子が着けていたものに
仮変更しました。
DD マリコのウィッグの中が黒なんですよ(^^;)
色移りが危険なので、出来るだけ排除しようと思い変更しました。
近いうちに、新しいウィッグを用意してあげたいと思ってます(≧▽≦)

DD マリコ先生  DD マリコ
最後に、マリちゃんお姉ちゃんと同じポーズで撮ってみました。
う~ん・・・・
どうしてこうも、2人そろってイジメないでオーラが出てるんでしょうね(^^;)
少しイジメたくなるじゃないですかね~
マリコ先生 マリナ「お願い・・・いじめないで。」
冗談ですよ~
イジメませんよ(^^;)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
