

ぜんぜん寝れなかった(9月28日 土曜日 晴れ/曇)


昨晩、早く寝ようと思って
布団に入ったのですが…
ぜんぜん寝れなかった…
青子「そう言う日も、あるわよ。」
今日は、寝れるといいなぁー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

初のお着替えですね(9月8日 日曜日 曇り時々雨 咳が止まりません・・・)

鼻水は、出なくなってきたけど・・・
咳が、止まりません(^^;)

今日は、青子さんに洋服を着替えてもらいました!
青子さんが我が家に来てから、初のお着替えですよ!

IMGP2725.jpg
青子さんには、ミントフレアスカートに着替えてもらいました(≧▽≦)
以外に青子さん、似合うな~
青子「以外には、余計よ!」
ごめんなさい(^^;)

IMGP2730.jpg

IMGP2733.jpg
それにしても私は、青子さんと撮るのが苦手ですね(^^;)
青子さんの魅力を、出せてないです・・・・orz
今度、ウィッグを変えてみようかな。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日から、8月ですね

明日から、8月です。
日曜日には、名古屋ドルパですね(≧▽≦)
私は、前日入りします♪
そろそろ準備を、本格化させなくてはいけませんね。
話は変わりまして、先週に買ったゲームの話でも
まだ、クリアしてないですがね(^^;)


DD 青子
青子さんが、持ってるのが買ったゲームです。
まだ3話目の途中ですが、やっぱり面白いです。
2話目に登場するグレート九尾が、かっこ良過ぎでした!
ユガミ検事も、いいキャラしてますね~
と楽しいのですが・・・・時間がね(^^;)
本当に、無いのですよ。
名古屋に行く時、移動中やってるつもりです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今日は、青子さん

IMGP1962.jpg
今日は、青子さんと撮りました。
では、青子さんカメラ目線お願いしますね~

続きを読む

ある日の1枚(DD 青子)




DD ナツキ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
