

今日の亜実様(2015年2月3日 火曜日 節分)

IMGP4799
今日の亜実様です。
今日の亜実様は、茶々に何かしてます。 


IMGP4803
今日は、節分なので茶々に、オニのお面を付けていたようです。
豆も、用意してあります。
なるほど茶々を、オニ役に豆まきをするんですね。

IMGP4805
どうしました、亜実様?
豆鉄砲を食らったような顔をして?
亜実様に、豆を投げてませんよ。


IMGP4807
え?「おまえは、茶々にそんなひどいことを、するのか!」
いやいや亜実様が、茶々をオニ役に


IMGP4809
「亜実は、まめをぜんりょくで、おまえになげる!」
って、亜実様ちょっと待った!
豆は、いいけど!
近くのある物も、かまずに投げるのはやめて!
升は、ホントに危ないからーーーーーー! 



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村

今日の行動


こんばんは、くたです。
今日は、明日のドルパ参加の為、前泊です。
ホテルにチェックインした後は



kazuさんとカラオケに行きました。
蘭子「私の歌ですよ♪」
蘭子、歌ってくれるんだね♪
蘭子「違います。歌ってくださいね♪」
え………



くたは、頑張って歌いましたよ。
でもね……難しいと言いか……
恥ずかしいのです……
まあ、その結果……
蘭子「ちゃんと歌ってくれない(♯`∧´)」
蘭子は、不機嫌になりました……



そして今は、ホテルでのんびりしてます。
亜実様の隣にあるお酒は……
くたが、責任を持って飲むます〜

明日は、良いドルパを(⌒▽⌒)

今日の亜実様(12月7日 日曜日 朝フロントガラスが凍った)

IMGP4302
今日の亜実様です。
今日の亜実様は、茶々を暖房代わりにして、寒さ対策をしてます。


IMGP4304
最近寒いので亜実様が、また家に引きこもり気味です。
そんな亜実様、来週なんですが


IMGP4306
「亜実、寒いのイヤだから、茶々をお家にいる~」ですか・・・
まだ、何も言っていないのですが・・・・・・
このままでは、また引きこもりと言われかねないです。
なので無理矢理でも、亜実様を連れて行くために


IMGP4308
ダッフルコートを着てもらいました。
ナツキ用なので、大きいのは仕方ないです。
何ですか、亜実様?
その不満そうな顔は?
嫌がっても、連れて行きますからね!
まあ何か、買ってあげますからね。亜実様。


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今日の亜実様(10月13日 月曜日)

IMGP3802
今日の亜実様です。
今日は、台風が接近してきてますが、亜実様は、 家の中で大人しくしてます。
亜実様が持っているお菓子は、ナナミのお菓子です。
ナナミは、この事を知りません。



IMGP3805
どうしました、亜実様?
うん?「くたも、いっしょにたべよう!」ですか・・・・
なるほど、一緒に食べて共犯にするつもりですね。
亜実様、いつそんな悪知恵を覚えたんですか?


IMGP3808
 どうしました、亜実様?
きょとんとした顔をして。



IMGP3814
「くたが、たべないなら、亜実ひとりでたべる♪」ですか・・・
 ・・・どうやら悪知恵とかではなく、ナチュラルに言ったようです。
さすがです・・・亜実様・・・・・・・

この後お菓子を探している、ナナミの姿をありました。
そして、ナナミの後ろには、一緒にお菓子を探している亜実様の姿がありました。 
ナナミ、またお菓子買ってあげるね。
亜実様、訳が分かりません・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今日の亜実様(8月18日 月曜日)

IMGP2704_201408182206533ab.jpg
残暑見舞い申し上げます。
今日の亜実様です。
今年の亜実様は、去年のように扇風機を、独占しません。
去年比で、4割減です・・・6割は、独占します・・・・・


IMGP2706_20140818220654dcf.jpg
そんな亜実様が、扇子を持ってます。
亜実様、扇子で扇いでくれるのですね。
ありがとうございます。
え?違う?「くたが、亜美をするの!」ですか・・・・


IMGP2708.jpg
・・・亜実様・・・・涼しいですか・・・・
え?「もっと、強く」ですか・・・・・
・・・・・こうやって甘やかすから、ダメなんですよね。
でも、分かっていても、亜実様の笑顔を見ると、甘やかしてしまうんですよね。
ただ、あまりわがままを言うと、千夏に言いつけますよ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
