

ドルパ33に参加してきました。

IMGP4998
こんばんは、くたです。
昨日のドルパ33に、参加してきました。


IMGP4999
本当は、ドルショの方も参加する気でいたのですが
いろいろ事情が、ありまして


IMGP5002
ドルショ終了後の16:00過ぎに、東京に到着しました。
・・・それにしても、すごい武器だな。


IMGP5010
ドルパ当日は、まず限定列に並びました。
それにしても、最近の限定列は、いろいろひどいですね・・・


IMGP5014
・・・みくずきん、かわいいなぁ~


IMGP5017
亜美さん、美人さんだなぁ~ 


IMGP5019
 

IMGP5007
まあ、そんなこんなで、ドルパが2分15秒遅れで、スタートになりました。


IMGP4989
いろいろ済まして、お茶会スペースに
行けたのが、12時過ぎでした~


IMGP4993

 
IMGP4991
 

IMGP5021
 

IMGP5024


IMGP5025
そして、いろいろ済ました結果が


IMGP5032
本田 未央を、お迎えできました!


IMGP5035


IMGP5037


IMGP5049


IMGP5052


IMGP5053


IMG_2769

以上で、ドルパの参加報告でした。
まあ、いつもの手抜き更新でした。


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルショに参加してきました

IMGP4580
梨瑠「こんばんは、りりです。」
遊糸「遊糸です。今日は、昨日のドルショの写真です。」
梨瑠「しゃしんを、はっていく、かんたんなこうしんです。」
遊糸「手抜き更新ってやつね。」
 
ドルショでは、有料展示台でしか撮ってません。
なので、アゾンさん等の詳細は、他の方のブログ様を拝見してください。

IMGP4587
まずは、うちの凛からです。
当日は、着物でした。
久しぶりに、着せたので、着せ方を忘れてましたが
何とか形には、なったと思います。


IMGP4602
次は、真里亞とミルヒです。
2人で、同じポーズをさせました。

この後は、他の参加された娘様達の写真です。


IMGP4596


IMGP4600

 
IMGP4603
 

IMGP4605
 

IMGP4609
ぴーにゃっつが、大変なことになってました(^^;)
下で、魚心くんも・・・


IMGP4612
凛が15歳、真が17歳。
いろいろと格差があるそうです(^^;)
真が、ひどいと言ってました。


IMGP4616
 

IMGP4617
何やら、言い争いをしてる様なんですが
くたには、「これから一杯行かない?」「いいね~」
と会話してるようにしか、見えなかったのです(^^;)


IMGP4619
 

IMGP4621
 

IMGP4580
梨瑠「いじょうで、おわりです。」
遊糸「まあ、楽しかったわね。」
梨瑠「では、さようなら~」
???「ちょっと待った!」


IMGP4581
汐里「梨瑠ちゃん達、ひどいよ!」
葵「そうですよ!私達に、睡眠薬を飲ませて、寝てる間に、行っちゃうって、ひど過ぎです!!」
梨瑠「でも、これたんですから、よかったじゃないですか。」
遊糸「そうよ。終わりギリギリだけどね♪」


IMGP4583
汐里「ひどい・・・この人達、鬼だ!悪魔だ!!」
葵「汐里さん・・・」
梨瑠「わたしたちが、こなくってよかったといった、おかえしです。」
遊糸「鬼でも、悪魔でも別にいいしね。自称、悪女だし♪」
汐里「・・・ひどいと言うか・・・・・・切ないよ・・・・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!」
葵「汐里さん・・・(ノд・。) グスン」


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ大阪での写真

IMGP2604.jpg
こんばんは、くたです。
今回は、ドルパ大阪での写真です。
まあ、写真だけ貼ります(^^;)

続きを読む

今更ですが

今更ですが、京都ドルパのお茶会スペースの写真を貼ります。
貼るだけですがね(^^;)

続きを読む

ドルパ30でのお買い物品

今日は、クリスマスですね。
まあ、どうでもいいです。

・・・・今日は、ドルパ30でのお買い物品の紹介です!
写真が、多いのでたたみます。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
