

いろいろなの


なのは「今日は、パソコンの機嫌が悪いの…だからiPhoneで、更新なの。」
写真、撮ったんだけどな…

一昨日届きました。

IMGP0927.jpg
なのは「みなさん、こんばんは~」
フェイト「今日は、一昨日届いた物の紹介です。」

続きを読む

☆  パジャマ~



IMGP1945.jpg

IMGP1946.jpg

IMGP1959.jpg

IMGP1964.jpg


簡易スタジオ撮影に、なかなか慣れないです~
試行錯誤中です!

  なんとなく


なのはを撮ってみたです~
ISO感度を変えながら撮影してみました。
この写真は、ISO感度12800で撮りました。

IMGP8660.jpg
こちらは、ISO感度51200で撮ってみました。
ノイズが、出てます。
それでも、使えないレベルではないと思います。(個人の感想です。)

IMGP8665.jpg
こちらは、ISO感度25600で撮りました。
ノイズは、ほとんど出てないですね。

ただこの3枚、シャッタースピード、絞り値が違うので比較というわけではないです。
自己満足の写真です~

IMGP8668.jpg
なのは「今度、どこか遊びに連れて行ってもらいたいね。」
フェイト「そうだね。今回の事が、本当に自己満足で終わらない為にも。」
なのは「と言うことで、くたさんよろしくね~」
にゃ・・・

ピュアニーモ なのは

PNなのは、箱1
と言うことで、ピュアニーモなのはが来ましたよ(≧▽≦)

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

くた はじめ

Author:くた はじめ
はじめまして。
ドールとの生活を楽しんでます。

ここは、旧本館です。
2014年10月5日以降の日記は、http://blog.livedoor.jp/kutahazime/から
のバックアップです。
リンクから【くたbox(本館)】に、お越しください。
お待ちしております(≧▽≦)

sidetitleランキングに参加してます。sidetitle
よろしければ、押してください~ m(__)m
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleナツキ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleナナミ応援してますsidetitle
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle黒メイド時計sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
